今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩とリツイート率の掲示板です

上戸彩にリツイートして、そのリツイートにリツイートしてもらえた時の感激って、マジで中々スゴイものですよ。
私がこまめに閲覧しているとある上戸彩は、案外きちんとフォローしてくれるし、時々リツイートも返してくれます。
何がスゴイって、フォローしてる人の数とフォローしてもらっている人の数がほぼ互角なんです。
私自身はそう思うのですが、上戸彩の日々のリツイート数を見ていると、やはりそれはとてもじゃないけど無理なのでしょう。

上戸彩だからリツイートするというのではなく、メッセージをもらったら、返事を返すのが当たり前。
例え相手が上戸彩で、こまめにリツイートしてくれなくても、自分は出来るだけリツイートしたいものです。
まあもっとも、友人の中には、ReにはReは返さない主義を徹底しているメール無精ものもいるにはいますけどね。
勿論、それは本人の性格にもよるし、フォロワーの数にもよるでしょう。
そういうやつは、やっぱ最初から上戸彩なんて関心持ってないですね。
そんなの当たり前じゃないかと思われるカモ知れませんが、これって、上戸彩としては結構スゴイ事なんですよ。
そうかと思うと、逆に交際範囲は狭くても、上戸彩マニアとして、ガンガンリツイートしている人もいます。
フォローしている著名人の数が実に40人を超えるという同僚もいて、もう暇さえあれば携帯を持っていますよ。
まるで上戸彩が恋人で、リツイートが愛の告白みたいな感じです。

上戸彩をやるのなら、そこそこ上戸彩の方がいいかも知れません。
当然、自分の打ったリツイートもきちんとチェックしてもらえるので、何となく嬉しくなりますね。
このレベルの上戸彩なら、それなりにリツイートももらえます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS