今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩のTwitterなんです


Twitterでも話題になっている上戸彩は、アカデミー賞監督のトム・フーパーから大抜擢されました。
パーフェクトなキャストと言わしめた上戸彩のこの作品は、Twitterでも評価が高いです。

上戸彩は、来日した際、冒頭、映画が完成したのはつい1週間前であったことを明かにして、観客を驚かせました。
この映画は、記念作品として再映画化されたもので、上戸彩はその期待に応えて好演しています。
このことは、Twitterでも話題になり、上戸彩の満面の笑顔はとても素敵と人気になりました。
元々、上戸彩は、親日家として知られていて、日本に来て本当に嬉しい様子が伺えました。
そして、3本のダイジェスト映像が大スクリーンに映し出された時は、上戸彩も感動していました。
日本の人からの温かい歓迎に上戸彩は感謝の意を表し、魅力的な笑顔を振りまいていました。
Twitterでは、上戸彩のブログで紹介しきれなかったゴシップネタも更新されていて、話題になっています。
来日した際、上戸彩に対し、満員の会場からは割れんばかりの拍手が浴びせられました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS