今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩のCMの口コミです


この手の話は芸人ならよくある事なので、特に注目されないかもしれませんね。
その頃から比べると出演本数はかなり落ち着いて来ましたが、今でも安定した番組出演を上戸彩は実行しています。
もちろん綾部にしても、上戸彩と組んで飛躍したと言えるかもしれません。
お笑いコンビとなると、個人個人では面白くても二人で面白いとは限りませんので、そういった意味では、綾部と組んだ上戸彩は良い相方に恵まれたと言えるでしょうか。
そう言えば、以前は上戸彩の相方である綾部がほとんど全てと言っても過言ではないほどバラエティ番組に出演していましたね。
ヴィジュアル面の話をすると、端正な顔立ちの綾部と個性的な風貌の上戸彩という事で期待値が大きくなりますね。

上戸彩がお笑いコンビのピースとしてではなく、一人で活動する事が増えました。
綾部に関しては、上戸彩が今ほど注目される前から男前キャラとして注目されていました。
そうやって、CMから少しずつ上戸彩の認知度は増えていったと思われます。
CMで上戸彩が見られると、普段バラエティを見ない方でも無意識のうちにチェックする事ができます。
バラエティには必ず出ていると言われるほど引っ張りだこだった時期があり、その頃から見るとCMに見られるように上戸彩の露出度はかなり上がっています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS