今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩とはのポイントです

上戸彩という女優さんを知らない人というのも、日本人では珍しいと思いますが。
当然、みなさんもご存知ですよね、テレビなどで活躍している上戸彩という人を。
その後、わたしはいくつかのテレビドラマで上戸彩の姿を目にすることがありました。
もともと、上戸彩はモデルとして活躍していたらしいのですよ、調べてみたところ。
でも、上戸彩はアイドル役をやらせると、本当に、アイドルみたいにかわいらしかったです。
ただ、モデルとしてはあまり身長が高くないため、上戸彩は女優に転向したという話です。
今から思うと、当時の上戸彩は少女らしさを多く残していたのでしょうけれども。
わたしも「キル・ビル」で上戸彩の存在を知ったのですが、高校生の役なのに、大人っぽく思えました。
でも、上戸彩といえばかわいい女の子というより美女、というイメージがあります。
いずれも女刑事役で上戸彩は出演していたので、黒いスーツ姿で、きれいな感じでした。

上戸彩ですが、わたしがサスペンスドラマ好きだからか、刑事役でよく見ます。
ちなみに「実験刑事トトリ」という番組にも上戸彩は出演していましたが、刑事役ではなかったです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS