今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩と「キルビル」の裏技なんです

上戸彩といえば、やっぱり映画「キルビル」の印象が強いという人もいるでしょうね。
しかし、そんな怖い役柄でありながら、上戸彩は「キルビル」では高校生という設定なんですね。
「キルビル」当時の上戸彩は、高校生よりもちょっとだけ年上の年齢だったと思いますが。
だって、「キルビル」から何年もたった今でも、上戸彩はかわいいですからね。
しかも、今の上戸彩は「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
いいですよね、上戸彩はきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
みなさんはどうですか、「キルビル」で上戸彩を見たことがありますでしょうかね。
「キルビル」の中で、上戸彩がどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。
そういう映画ですから、「キルビル」の中の上戸彩を見てみたいと思っているわけなのです。
わたしが監督だったら、「キルビル」では上戸彩をヒロインとして使いたいところですが。
なんというか、若いのに上戸彩は「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
わたしはそんな「キルビル」だったら、上戸彩に倒される役で出演したいものですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS