今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩の出演ドラマのクチコミなんです


まあ「ATARU」というドラマもちょっと変わっていたので、上戸彩も個性的な刑事役でした。
みなさんも、多くのドラマで上戸彩の姿を見たことがあるのではないかと思っています。
それはそれとして、そのうち上戸彩が主演しているドラマを見てみたいなと思っています。
やや変わった印象の、あるサスペンスドラマにも、上戸彩は出演していました。
あのドラマでは上戸彩が演じた刑事以外の登場人物も個性的ではありましたが。
わたしが今までに見たドラマの中で、上戸彩が主役を演じているものはないのですよ。
日曜日の夜に放送されていた「ATARU」というドラマに、上戸彩は出演していたのです。
たとえば、深夜に放送されていた「熱海の捜査官」というドラマに上戸彩が出演していました。

上戸彩のことですから、きっと主演ドラマも多く作られているとは思うのですが。
そんなわけで、最後に紹介するドラマも、上戸彩は主演どころかチョイ役でしかないのですが。
「実験刑事トトリ」というNHKのドラマでは、上戸彩はアイドル役で出演していたのです。

上戸彩が出演していたサスペンスドラマというのは、「熱海の捜査官」ばかりではありません。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS