今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩のブログのクチコミです


どういうわけか、上戸彩ら芸能人はブログをやっているというイメージがありますが。
ただ、わたしが調べたところ、上戸彩のメッセージは、しばらくの間更新されていないようですけどね。

上戸彩のオフィシャルサイトがあるので、もしかしたらその中にブログっぽいものがあるかもしれません。

上戸彩は、本当にブログをやっていないんでしょうかね、気になりませんか。
どうやら、オフィシャルサイトの中に、上戸彩のブログというかメッセージというものがあるようです。
やはり女優さんですから、上戸彩もブログを通して情報を発信したりしているのではないかと。
もちろん、わたしの上戸彩に対する検索のやり方と愛情が不十分なのかもしれませんが。
もっと探したら、上戸彩のブログも見つけることができるものなのでしょうかね。
もしかしたら、上戸彩のオフィシャルサイトでもブログのようなものがあるかもしれません。
上戸彩は芸能人だからブログをやっているはずだ、というのはちょっと偏見だとしても。
高橋みなみと同じで、上戸彩も個人でブログをやっていないのかもしれませんね。
それでは上戸彩がブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS