今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩の年齢のクチコミなんです


高めに見積もって、上戸彩の年齢は、ズバリ、29歳ということでいかがでしょうかねえ。
無粋なことは承知で申し上げますが、わたしは、上戸彩の年齢が気になっています。
いかがでしょうかといっても、上戸彩の年齢は、調べればすぐにわかることなのですが。
そういう考えのもと、わたしは、上戸彩の年齢は20代の後半であると推理をした次第であります。
上戸彩は若いと思うのですが、あの色気から察するに、年齢は20代の前半ではないでしょう。
上戸彩は28歳のときに、ゲーム「龍が如く」シリーズのキャバ嬢でオーディションを受けて合格したんだそうですよ。
その辺の若い年齢のギャルにはない色気が、上戸彩にはあるので、やっぱり好きなんですよね。
もうちょっと具体的に行きましょうか、上戸彩は芸能人ですから、実年齢より若く見えるだろうと考えて。
思ったより上戸彩の年齢が上なのでびっくりしましたが、しかしあの色気ですから、わかる気もします。
ちなみに、上戸彩は29歳という、グラビアアイドルとしては異例の遅い年齢でデビューしたんだとか。

上戸彩の年齢ですが、実は非公開ということにしている芸能人も多くいますからね。
ウィキペディアによると、上戸彩は32歳だということですが・・・予想以上でしたね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS