今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩出演のドラマのポイントとは


なにせ、話題になっている文化人だってドラマに出ますから、上戸彩ならなおさら出ていそうです。
わたしももちろんそうですから、上戸彩にはお色気役になってもらいたいのですよ。上戸彩ですが、女優さんでもありますから、いろいろなドラマに出演しているのではないでしょうか。
この「匿名探偵」というドラマはわたしはよくわからないのですが、上戸彩はゲストだったみたいですね。
また、バラエティーで上戸彩をよく見るので、ドラマに出なくても視聴者が満足しているとか。
いろいろ考えられますが、わたしとしては、上戸彩がドラマで演技をしているところを見てみたいです。
武井咲ちゃんが見たくてチャンネルを合わせたこのドラマに、上戸彩が出ていましたよ。
そして、上戸彩がどれほどの演技をするものなのか、ドラマで確かめてみたいとも思います。
そしてドラマの方はというと、実は上戸彩は、あまり出演していないようですね。
また、上戸彩はドラマの「GTO」のスペシャルか何かにも出演していたようですね。
わたしが監督かプロデューサーだったら、自分の作るドラマには、ぜひ上戸彩に出てもらいたいです。

上戸彩といえば、ドラマよりもバラエティー番組に出演しているという印象が強いですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS