今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩とはの口コミです


上戸彩がテレビドラマにたくさん出るようになったきっかけは、NHKのドラマだったみたいです。
その後、文学座を退座して、上戸彩はテレビドラマにも出演するようになっていったようです。
たしかそのドラマでは上戸彩は無免許医だったような・・・ブラックジャックみたいですね。
「セカンドバージン」というドラマで、上戸彩は注目を集めるようになったらしいです。
ちなみに、どうでもいい話ですが、わたしは上戸彩とも年齢が近いんですよ。
しかし、大河ドラマで見る上戸彩は、実年齢よりもずいぶん若いように見えてしまいます。
あのCMの中の上戸彩は、やはり若くて爽やかな感じに見えてしまいますねえ、わたしと年が変わらないのに。
エネファームでしたかね、ウナギイヌに充電したりするのが上戸彩ですよね。上戸彩という俳優がいるのですが、このごろテレビなどで大活躍をしていますよね。
20代のころ、上戸彩は文学座に入所していて、初舞台を踏んだという話があります。
あのCMを見ていて、上戸彩は世代的にウナギイヌなんか知らないんじゃないかと思ってしまいました。
でも、わたしはあまり知らないのですが、上戸彩は舞台でかなり活躍しているみたいですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS