今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩の魅力の裏技なんです


おそらく、わたしが思う上戸彩の魅力というのは、田中実氏と共通するように思えるのです。
実はですね、わたしは上戸彩がけっこう好きなんですよ、男なんですけど。
そういうわけで、上戸彩の魅力については、個人的な感想を曖昧にしか語れませんが。
なんとなく、人が良さそうで、優しそうな雰囲気が、上戸彩の魅力ではないでしょうか。

上戸彩ですが、ダメ親父を演じても憎めないんだから、魅力的なものですね。
でも、わたしも上戸彩が好きですし、魅力のある俳優さんというのも事実だと思います。

上戸彩ですが、魅力というのは、はっきりということができないような気もします。
上戸彩は「家政婦のミタ」という高視聴率ドラマに出演していたのですけど。
でも、なんとなく、上戸彩のダメ親父は魅力的で、憎めなかったんですよね。
そして、上戸彩は俳優ですから、演技者としての魅力を考えてみたいのです。
なんといっても、上戸彩の演技は大げさすぎず、程よい感じで、とても印象がいいんですよ。
やっぱり、こういう上戸彩のような魅力的な俳優が増えてくれるといいですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS