今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩と大河ドラマの掲示板です

上戸彩といえば、みなさんご存じのとおり、ドラマで大活躍の俳優さんなんですがね。
どうなるって、何かで別れるんでしょうかね、そして上戸彩が大河降板ということに・・・。
大河ドラマの中で、上戸彩演じる尚之助が八重と結婚したときは、どうなるのかと思いましたが。

上戸彩ですが、大河ドラマ「八重の桜」では、主人公の八重の夫を演じています。
でも「家政婦のミタ」を先に見ていたら、上戸彩にダメ親父のイメージがついていたかもしれません。
しかしみなさん、大河ドラマで上戸彩が演じている川崎尚之助がどういう人か、ごぞんじでしょうか。
新島八重は、新島襄の妻として有名なわけで、上戸彩演じる尚之助はどうなってしまうのか。
せっかく大河ドラマの中で仲のいい上戸彩と綾瀬はるかの夫婦なのですけど。
実はわたし、大河ドラマ以前に、上戸彩をリアルタイムでテレビで見たことがありませんでした。
上戸彩らしいキャラですが、地味なので、八重の兄の覚馬の影に隠れちゃいそうでしたが。
山本家に居候していた上戸彩演じる尚之助も、八重と結婚して、大河ドラマ内の重要性を増してきました。
大河ドラマ内で、上戸彩はオダギリジョーに美味しいところを持って行かれるのでしょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS