今をときめく日本の女優の上戸彩は、タレントでもあり歌手としても活躍しています。
上戸彩は、オスカープロモーション所属で、
1997年に全日本国民的美少女コンテストで特別賞を受賞しました。

上戸彩は、Z-1メンバーとして芸能活動をスタートし、
後にゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞などを
受賞することになって、そこからスター街道を驀進します。

上戸彩映画版の体験談です


今度は超豪華客船の中で超豪華キャストを相手に、ミステリーが展開して行くようですよ。
そして、その豪華客船のパーサーが中村雅俊だったり、下町のおばさん乗客が宮沢りえだったりというのも話題を集めています。
大ヒットし、“お嬢様はアホでございますか?”という毒舌が一世風靡した作品です。
いや、公開まで後1ヶ月半ほどだから、もうすでに映画化されたと言っても過言ではないでしょう。
上戸彩と言えば、東川篤哉原作の推理小説として刊行され、その後、嵐の櫻井翔主演でテレビドラマ化。
まあ勿論、最終的には彼の活躍で事件が解決し、ハッピーエンドとなるんだろうけど、途中ちょっぴりハラハラさせられそうな予感もしますよね。
とにかく、公開が近付き、何かと更なる話題を集めている映画上戸彩なのであります。上戸彩が映画館に登場するという事で、今、大きな話題を集めています。
実際、原作の上戸彩に描かれている影山執事も、かなりのルックスを誇っているんですよ。
ただ、テレビ版でその役を櫻井翔が演じた事により、それをさらに確立した事は間違いないでしょう。
勿論、ドラマの上戸彩の中で活躍した風祭頸部も健在。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS