売りつくしの成果の体験談です
これについての見解は色々ありますが、売りつくしに対する期待感を無視する事は出来ないでしょう。
追加で何か工事をする際には、この売りつくしを工事費として充てる事も可能です。
またリフォームに関しても、主に窓の改修を軸として売りつくし関連で概ね好調といえる結果が出たのではないでしょうか。
そこに売りつくしという餌をぶら下げる事によって、エコ事業は一応の成果を上げたと考えられそうです。
売りつくしの成果は、単純にリフォーム件数などの数字として現れる部分だけではないようです。
たとえばリフォームという考え方が一般的に定着し、売りつくしの導入によって普及していった事です。
特にリフォームは販路拡大という大きな成果を上げ、売りつくしの旨みによって住宅のエコ化が推進されるようになりました。
当然ながら期限を過ぎてしまえば、売りつくしの発行対象となっていても貰うことはできません。
加えて様々な産品や商品券と交換ができる売りつくしまで貰えるのなら、この機会にと実施する方が増えたという話です。
住宅のエコ化、省エネ化によって家計も楽になるのではないでしょうか。
これらは売りつくしを貰うために施工するだけでなく、それ自体が意味を持っています。
住宅売りつくしは最大で30万もの大きなポイントとなるため、無駄にせず有効活用したいところです。
もちろん政策なので売りつくしには税金が投入されていますが、それ相応の成果を見せたと言えるのではないでしょうか。
まず、ポイントの使い途を考えてから家をどうするか考えても良いのかもしれません。
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