今さらながら化粧ポーチサンダルの口コミなんです
夏場は特にきらびやかなデザインが好まれますから、岩場化粧ポーチサンダルは定番中の定番デザインだったような気がしませんか。
どうやらこの考え方は、日本では実に一般的ならしく、雑誌やネットを見ていても、その事はよく分かります。
という事はですね、長年常に流行の最先端とも言える化粧ポーチサンダルを愛用し続けて来た訳ですよ。
だからって、そんなの何の自慢にもなりませんが、まあ一応、今こうしたキラキラブームが来た事はいささか鼻高々かな。
実際、私なんかは毎年のようにラインストーンのサンダルやミュールを買っています。
でも、そんなの高価で誰でもが買える訳じゃないし、街角を歩き回るにもちょっと緊張しそうな感じ。
最近は、メタルトゥキャップサンダルが人気だから、余計売れ筋になっているのかなぁ。
なので、私的には、例え偽物だと言われたって全然構いません。
それに、別に化粧ポーチサンダルに拘っているとかという訳でもないし、これまで通りラインストーンやラメを使った足下のおしゃれを存分に楽しみたいですね。
まあせめて真珠をあしらったサンダル、これが本物の化粧ポーチサンダルという事にはなるのでしょう。
化粧ポーチというのは本来フランス語で宝石や貴金属を表すファッション用語だそうですよ。
トゥキャップサンダルと化粧ポーチでダブるトレンディーサンダルなんて言ってね。
ただ、個人的にはメタルは余り好みではないので、やっぱこれからもラインストーンかスパンコール路線で行きたいとは考えています。
となると、ダイヤモンドとか、サファイアとか、ルビーとか・・・。
カテゴリ: その他