化粧ポーチの中でもブランドであるクリスチャンディオールは、
人気のためにすぐに売り切れてしまうこともあるようです。

クリスチャンディオールの化粧ポーチにも色々です。
クリスチャンディオール、シャネル、ルイヴィトンといったブランドの化粧ポーチは
比較的シンプルで落ち着いた雰囲気の物が多いように思いますが、
レスポートサックの化粧ポーチが好きだという人もいるかもしれません。

シーンによって化粧ポーチを変えるのも良いですが、
毎日使う化粧ポーチはレスポートサックよりも、
クリスチャンディオールの化粧ポーチが良いですね。

プラダの化粧ポーチバッグのクチコミです


そう言えば以前、いかにもプラダっていうデザインの化粧ポーチバッグを見かけたっけか。
やはり事前に関連のブログやサイトでしっかりとプラダの化粧ポーチバッグについての情報を収集しておく事が大切でしょうね。
それが、この間たまたまネットオークションで見かけたプラダの化粧ポーチトート、ナイロン素材だったんだけど、すっごくいいなぁって一目惚れしてしまったんです。

化粧ポーチであるとかないとかは別として、以前からプラダのバッグは一つ欲しいと思っていたんですね。
その化粧ポーチトートだって、セレブマダムが持っても全然違和感のなさそうなデザインでしたよ。
因みに、類似の財布もだされていたんだけど、こっちの方は入札者0、私もまったくもって関心が高まらなかったので、見向きもしませんでした。
ナイロン素材って、どうしても安っぽく見えるから嫌だという人もいますが、そこはプラダ。
デイリーで使えるバッグが希望という事だったので、あのプラダの化粧ポーチトートはピッタリだったんです。

化粧ポーチという言葉をプラダのようなトップブランドでも重視するようになったのは、ある意味、日本向けの戦略かも知れないと個人的には考えてしまいます。
実際、国内では類似のバッグやサンダルがバンバン出回ってますものね。
そのプラダの化粧ポーチトートバッグは物の見事に私のものにはなりませんでした。
故に、あのプラダの化粧ポーチトートはより一層使い勝手が良さそうで、欲しい〜って思ったんです。
ただ、よくよく見ると、やっぱり細かい部分が全然プラダじゃなくて雑だったし、もどきとはこういう事かぁって痛感させられましたね。
ただ、私の場合は、元々ああいう光り物はどうも苦手で、特に服飾雑貨はsimple is bestだと思っている人だから・・・。

カテゴリ: その他