化粧ポーチの中でもブランドであるクリスチャンディオールは、
人気のためにすぐに売り切れてしまうこともあるようです。

クリスチャンディオールの化粧ポーチにも色々です。
クリスチャンディオール、シャネル、ルイヴィトンといったブランドの化粧ポーチは
比較的シンプルで落ち着いた雰囲気の物が多いように思いますが、
レスポートサックの化粧ポーチが好きだという人もいるかもしれません。

シーンによって化粧ポーチを変えるのも良いですが、
毎日使う化粧ポーチはレスポートサックよりも、
クリスチャンディオールの化粧ポーチが良いですね。

化粧ポーチのコーディネートは人気なんです


まあ別にいいんですけどね、今の私に化粧ポーチが買える訳ないですから。
化粧ポーチどころか、近所のショッピングモールのバーゲンで見つけたバッグ。
つまり、その化粧ポーチを修理に出せば本物かどうかはすぐに判明するのです。
幸い、ご近所のママ仲間でも化粧ポーチは憧れの的ではありましたが、実際に使っている人は一人もいませんでした。
元からのプラダマザーバッグだとデザインが限られて来ますが、そういう考え方をすれば、目的やスタイルに合わせてバッグを変えられます。
でも、結構丈夫でまちが広かったので、化粧ポーチほどデザインはおしゃれではありませんでしたが、それはそれなりに重宝していました。
つまり複数のマザーバッグに相応しいプラダのバッグを用意しておいて、ケースバイケースでコーディネートするのだと言うのです。
いかにも社長夫人の化粧ポーチの持ち方と言った感じですよね。

化粧ポーチに密かに憧れている事を主人が知っていたらしくて、ある日突然プレゼントしてくれました。
たった一つの化粧ポーチですら持っていないんです、私には夢また夢の子育てライフですね。
プラダのバッグは本物でない限り、直営店などでのメーカー修理はききません。
そうは言いますが、私にはどこからどうみても素敵な化粧ポーチです。
でもいいんです、せっかくの主人からの贈り物、例え本物でなくてもこの化粧ポーチを大切に持ち歩きたいと思っています。
正式にはプラダのななめがけのショルダーバッグですが、ベビーカーを押して出かける時に十分使えるので立派なマザーズバッグです。
化粧ポーチのおしゃれな持ちこなし方はブログやサイトに沢山掲載されています。

カテゴリ: その他