皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因で、
強い臭いを発する人体形質のことを腋臭症といいます。
本形質による臭いを嫌う多い集団の中において、腋臭症患者の多くがそれを過度に気にする
精神状態に追い込まれてしまい、結果として鬱病などを併発する恐れがあるんです。
なので、腋臭症は人間集団の傾向によっては軽視する事ができない重要な健康問題となっています。

加齢臭・ワキガ・体臭が消える・不思議なトルマリン魂石鹸は人気なんです


ところで、ワキガにかかった時ってお風呂に入ってもいいのでしょうか。
なぜ女性のほうが男性よりもワキガになりやすいかというと、尿道が短く、肛門、膣、尿道とが近くにあるからなんです。
ワキガになった場合には、水分をたくさん摂り、膀胱内の細菌を身体の外に出してあげることが大切です。
お風呂に入ることで体が温まるだけでなく、リラックス効果もあるので、毎日のお風呂タイムはゆったりと過ごしたいですね。
排便の後に拭き残しがあったり、不潔な状態で性交渉を行ったりするとワキガになることがあるので、気をつけるようにしましょう。
ブログやサイトなどでワキガの際のお風呂について調べてみると、入ってもよいというものと入ってはいけないというもの、どちらの説明も見つかります。
ワキガでもお風呂に入ってよいという説明では、身体を暖めることで症状を軽減させるという効果があるんだそうです。
まあ、ワキガでなくとも、体力が落ちている時にはお風呂には入らないほうがよいかもしれません。
そして面倒なことに一度ワキガになると何度もかかってしまうことが多い病気なんですよね。
お風呂に入るかどうかというのは、そのワキガの症状にもよるということになるのではないかと思います。
お風呂が無理な場合にはせめてシャワーだけでも浴びるようにすることでワキガの可能性も少しは減るのではないかと思います。
ワキガにならないためにも、清潔にしておく、そして規則正しい生活を送ることで抵抗力をつけておくようにしましょう。
このままでは彼もできない!本屋さんでワキガの本をこっそり読んだり、 ワキガの手術も考えたり本当に真剣に悩んでいました。 そんな時、友達から足が臭くて困っていたお兄さんが、 まったく臭いがしなくなる石鹸を使っている事を聞き
顔をしかめつつゆっくり動かしてるのが井上陽水っぽくて・・・。 というかそんな臭くないですしイイ匂いですしおすし。 果たしてオッサン化しているのはどちらの方でしょうか!? あ、ワキガじゃないから!
ですか〜… いろんな原因がありますからね〜、 加齢臭とかワキガとか… MITURUさんは臭わなそうに思えるけど、 やっぱり気にするんですね(笑) える 2013-05-03 09:24:06 >>このコメントに返信 コメントする « ♪午後のカフェテラ・・・ 記事一覧
わき汗をかかない人ってこんなに快適なんだぁ〜と感動すら☆ わき汗に悩んでいる友人もいるので、お薦めしたいと思います。 こういうの本当に探し求めていました! ワキの汗やワキガなどで困っている方。 憂鬱ですよね。 ワキの下に汗ジミがある
前回書いた愚痴ですが、今日続編が出来ました。 ワキガ の人が 香水 の人を「くさい」と言い始めたのです。 「あの人の 香水 本人に言うわ!」 だそうで。 香水 の人にしてみればまさか ワキガ の人に「くさい」と言われるだなんて思ってもい
ワキゲ? ちゃうちゃう、 ワキガですよ、ワキガ! ワキガが後から後から湧いてきてる感じ。 息を止めて支払いを済ませました。 たぶん夜のシフトに入ってると思うから 今後はあそこには夜の時間帯には絶対に行かん! 病気だから仕方ないとは思うけど
( 1 ) ameba pico ( 0 ) モグ ( 169 ) ブログネタ ( 3 ) You tube ( 21 ) @珍走団@ ( 2 ) @おすすめ記事@ ( 2 ) @ワキガ@ ( 1 ) 日本でカバーされた曲 ( 0 ) You tube (ドラマ) ( 2 ) You tube(バラエティー) ( 1 ) You tube(海外バラエティー
勿論スタイルが良くて若くて綺麗な女の子が良いんですけど、、、性的には太ったオバさんで、しかも〜ワキガが無いと快感を得られない男性が居ました。 それは初めて致した相手がそう言う人でその時は初めての経験で感動を得た事でそう言う
Posted at 10:04 PM 電車で、急激に強烈なワキガ臭漂うとおもったら、通路の反対側にめちゃくちゃ掘り深い外国人がきた。 Posted at 10:57 PM この記事をツイッターでつぶやく
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 読んでね♪ → 手選別へナ ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑 ←これも読んでね♪ 万年リンク記事 ← 押し

カテゴリ: その他