皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因で、
強い臭いを発する人体形質のことを腋臭症といいます。
本形質による臭いを嫌う多い集団の中において、腋臭症患者の多くがそれを過度に気にする
精神状態に追い込まれてしまい、結果として鬱病などを併発する恐れがあるんです。
なので、腋臭症は人間集団の傾向によっては軽視する事ができない重要な健康問題となっています。

「うわ、こいつ、汗クセ!」て言う奴たまに居るよね あれ自 ...のランキングです

ワキガは必ずしも他人に不快感を与えるものではなく、フェロモンのように、時に好感度を上げるものも存在します。
しかも、面白い事に、同性には嫌われるし、自分自身でも拒否的なのに、何故か異性には好かれる香り、それがフェロモンでしょう。
ようするに、仲間のワキガと間違えて寄って来て、掴まってしまうというもので、ある意味、ちょっと可哀想と言えば可哀想。
ただし、フェロモンにはいくつかの種類があり、我々人間が殆ど必要としないものも少なくありません。
ですから、そういう不必要なフェロモンは、ワキガとして発生されない事が多いのです。
それこそ、 交尾を求めるワキガで、それが相手の性欲をそそる事で、子孫繁栄が継続されて行くんですね。

ワキガは私たち人間だけでなく、全ての生物が持っていると言っても過言ではないでしょう。
でも、人間の中にも、女性のフェロモンに掴まって、痛い目に合う男性もいるから、それが世の中というものなのかも知れませんね。
ただし、フェロモンのワキガだけは、そうしたグッズに頼らず、あくまでも自然体で発生される事をお勧めします。
特に最近はフェロモンを臭わすようなちょっと危険な商品も売り出されているようですからね。

ワキガが武器になるのは、何も人間女性だけではありません。
それこそ今流行りの草食系の純情なる男性陣たちは、女性たちのワキガにはちょいと気を付けた方がいいかも・・・。
とにかく、ワキガは無駄に放たれ、人に嫌われるだけのものではないという事がよく分かります。
それを踏まえ、今年の夏はしっかりとワキガ対策を施したいものですね。
ワキガも含む。 (2)体内体臭……体内で発生し、汗や口臭として表に出るニオイ。 (3)腸内体臭……腸内で発生したガスが、汗や口臭として出る体臭。便臭や腐敗臭が代表的。 の3つに分けられ、自分のニオイの発生源を正しく見極めることが大切という。
わき汗をかかない人ってこんなに快適なんだぁ〜と感動すら☆ わき汗に悩んでいる友人もいるので、お薦めしたいと思います。 こういうの本当に探し求めていました! ワキの汗やワキガなどで困っている方。 憂鬱ですよね。 PR 同じテーマの記事
問題はワキガみたいなああいうにほひですね。さすがにアレはちょっと耐えがたい。当人も分かっているならそれなりに対処もしてるんでしょうけど、そうでないと思われる人が結構いるんですよね。 ああいうのこそが、根本的な対応が必要なんじゃなかろうか、と。
ワキガ の 人って 臭マンなんですか? (ノДT) 漢(オトコ)って 基本 臭マン 無理だよね? それはどうかな?( ̄ー☆ by 富岡竜1 同じテーマの記事 揃いました 05月27日 津山城 05月27日 低い 05月24日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像
( 1 ) ameba pico ( 0 ) モグ ( 169 ) ブログネタ ( 3 ) You tube ( 25 ) @珍走団@ ( 2 ) @おすすめ記事@ ( 2 ) @ワキガ@ ( 1 ) 日本でカバーされた曲 ( 0 ) You tube (ドラマ) ( 2 ) You tube(バラエティー) ( 1 ) You tube(海外バラエティー
( 1 ) ameba pico ( 0 ) モグ ( 169 ) ブログネタ ( 3 ) You tube ( 25 ) @珍走団@ ( 2 ) @おすすめ記事@ ( 2 ) @ワキガ@ ( 1 ) 日本でカバーされた曲 ( 0 ) You tube (ドラマ) ( 2 ) You tube(バラエティー) ( 1 ) You tube(海外バラエティー
死者16人 ボトックス Chapter“9” ワキの汗を止める注射 Chapter“20” 多汗症とワキガの違いとボトックス注射@ Chapter“33” 多汗症とワキガの違いとボトックス注射A 形成外科の進歩G【ボトックス注射】 多汗症ボトックス注射
TOWER RECORDS 新宿店 URL 2013-05-25 19:24:21 via Twitter for iPhone @ ossan : RT @ taguchi22 : prizmmy観にきたけどワキガの臭いヤバくて吐きそう 2013-05-25 11:29:02 via YoruFukurou @ ossan : @ kirsche78 いや、そろそろ新しい子を。。。
にほんブログ村 同じテーマの記事 寝癖の理由 05月18日 新しい入浴の楽しみ方 05月17日 脇の匂い・ワキガ など。 04月27日 最新の記事一覧 >> [ 画像一覧へ ] 最近の画像つき記事 YO SO JI おととい 視点の常識 05月21日 ハードDAY 05月20日
わき汗をかかない人ってこんなに快適なんだぁ〜と感動すら☆ わき汗に悩んでいる友人もいるので、お薦めしたいと思います。 こういうの本当に探し求めていました! ワキの汗やワキガなどで困っている方。 憂鬱ですよね。 ワキの下に汗ジミがある

カテゴリ: その他