ウェブマネーの必要書類の裏技です
この場合のウェブマネーの必要書類については、公証役場で認証を受けた定款が必要なので、注意が必要です。ウェブマネーの必要書類と言えば、設立登記申請書があり、これは会社の登記を行う際の申請書を指します。
印鑑届書もウェブマネーの必要書類として必須で、これは会社の実印を届け出る場合に必要な書面です。
また、登録免許税納付台紙もウェブマネーの必要書類で、これは登録免許税を納付するための印紙を添付する用紙になります。
CDかFD、もしくはOCR用申請用紙というのも、ウェブマネーの必要書類として、求められる場合があります。これは代理人に法人登記を委任した場合だけ必要になるものです。
CDもしくはFDに収納するか、OCR用申請用紙に記入してウェブマネーの必要書類を提出することになります。
ウェブマネーをする場合の必要書類としては、登記用紙と同一の用紙が必要で、会社の本店所在地を管轄する法務局で取得できます。
委任状も、ウェブマネーの必要書類になりますが。
資本金の額と資本準備金を発起人全員の同意により定めた場合にも、ウェブマネーとして求められる必要書類の1つです。
ウェブマネーの必要書類には、資本金の額の計上に関する設立時代表取締役の証明書も必要になってきます。
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