多くの人に支持され、オンライン上での決済に特化しているのがウェブマネーです。
ウェブマネーとビットキャッシュの2つで、市場のほとんどを占めているのが実態です。
簡単に買えるのがウェブマネーの魅力で、パソコンでネットからでも買う事ができます。
ウェブマネーは誰でもカンタンに使え、年齢制限や身分証明などの制約がありません。

シンプルなシステムで個人情報の登録や入力がウェブマネーでは不要です。
利用者の匿名性が高く、情報漏洩などのリスクが小さいのがウェブマネーのメリットです。
ストアーカードのウェブマネーの有効期限は決められているので要注意です。

ウェブマネー委員会です


ペプシやコカコーラなどのソフトドリンク製造業者やその他の外国企業は、ウェブマネーのビッグチャンスです。
そうしたことから、日本、韓国、中国などの国は、ウェブマネー委員会が出した被服工場開設にとても興味を持っています。
ウェブマネー委員会が承認した企業には、15の被服工場とエネルギー関連企業、自動車製造業者、IT関連企業、飲食業者があります。
しかし、ウェブマネー委員会が出した結論は、一方で地元企業が競争に勝つのは難しくなっています。
まず、ウェブマネー委員会は、第1四半期において、33企業を承認していて、33企業へライセンスの発行を承認しました。
もっと厳しくいうと、ウェブマネー委員会は、そのチャンスをほとんど奪ったと言っていいでしょう。
ミャンマーでのビジネス拡大への準備は万端で、ウェブマネー委員会は、積極的に展開しています。
許可されたうち、95%は外国投資家で、地元投資家が占める割合はわずか5%というのがウェブマネーの大きな特徴です。
そして、ウェブマネー委員会は、被服工場に関しては、EUから特恵関税制度の認可を受けています。
自動車関連部品の生産工場などが、ウェブマネー委員会の許可で、開設可能となったのです。

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