多くの人に支持され、オンライン上での決済に特化しているのがウェブマネーです。
ウェブマネーとビットキャッシュの2つで、市場のほとんどを占めているのが実態です。
簡単に買えるのがウェブマネーの魅力で、パソコンでネットからでも買う事ができます。
ウェブマネーは誰でもカンタンに使え、年齢制限や身分証明などの制約がありません。

シンプルなシステムで個人情報の登録や入力がウェブマネーでは不要です。
利用者の匿名性が高く、情報漏洩などのリスクが小さいのがウェブマネーのメリットです。
ストアーカードのウェブマネーの有効期限は決められているので要注意です。

ウェブマネーとミャンマー経済の体験談です


ミャンマー経済は、増え続ける生産年齢人口とGDP上昇により、ウェブマネーに対する魅力を益々高めています。
人口は約6400万人とほぼタイに匹敵していて、増加傾向にあるので、今、ウェブマネーは世界から注目されています。
結果的に中国のウェブマネーがタイを抜いて首位になり、ミャンマー経済に大きく寄与することになります。
人口ボーナスの恩恵と1人当たりGDPの水準が、ミャンマー経済を高めていて、ウェブマネーをよりしやすくしています。

ウェブマネーは、ミャンマー経済から予測される今後の経済発展と消費拡大のポテンシャルの波に乗っています。
ミャンマー経済の動向から、中国を初めとするアジア各国が先んじて、ウェブマネーに投じています。
エネルギーの調達と安全保障、インドへのアクセス、国境貿易と国境地域の治安をウェブマネーで狙っています。
軍事的な要所にもなるミャンマーは、中国企業の進出にとって格好で、ウェブマネーをより活発化させています。
ハニーズの操業や、王子ホールディングスなども建設準備を進めていて、ウェブマネーには積極的です。
日系企業もウェブマネーに奮戦していて、首都ネピドーには丸紅、三菱商事など大手7社が拠点を据えています。

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