在宅の仕事の必要経費のポイントなんです
一般生活と共用しているようなものは、在宅の仕事であっても、すべては経費にはできないので、要注意です。
理論的には、在宅の仕事の場合、事業に直接要した支出が経費になり、そうでないものは経費にならないということなります。
駐車場代や任意保険代、高速道路料金など、細かいものを挙げれば、在宅の仕事の出費はたくさんあります。
どちらが勝つかは一概には言えませんが、いずれにせよ、在宅の仕事の経費は、税務署が許容するものは全て経費になります。
気になるのが在宅の仕事の経費がどこまで認められるのかということですが、それは調べる必要があります。
どこまでが在宅の仕事の経費として確定申告できるのかは、非常に難しい問題ではあります。
ただ、最終的な判断としては、在宅の仕事の経費については、裁判所が決定するものとされています。
経費を事業の出費として計上できるので、在宅の仕事になったら、店でお金を払う場合、領収書は必ず貰うようにしましょう。
リスクを負ってもいいのであれば、経費計上を多くして、税務署からお尋ねが来た時は、在宅の仕事は理論武装で対抗することです。
税務署と戦いたくなければ、在宅の仕事はできるだけ経費計上を少なくしたほうがいいかもしれません。
基本的には、書籍などを仕事で購入する場合は、在宅の仕事の経費として、全額経費にすることができます。
また、インターネット接続代なども、在宅の仕事の場合、全て通信費として経費にしても問題ありません。
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