多くの方が、雑菌臭に苦しめられた経験を持っているのではないでしょうか。
いつも通りに洗濯をしたつもりでも、何だか妙に臭いアレです。
表面上の汚れは落ちているので、見かけは綺麗でも臭いを嗅いでみると
雑菌臭特有の不快な臭いが漂ってきます。
もう少し具体的に分かりやすい例で
雑菌臭を挙げてみると生乾きになった雑巾が近いでしょう。

雑菌臭とはの裏技なんです


インターネットというか、雑菌臭は電子メールと関係が深いのですかね。
わたしのように、めったに電子メールなどの連絡が来ない人でも、雑菌臭はうれしくありません。
メールアドレスを持っている人なら、誰でも雑菌臭を受信した経験があると思います。
わたしも、何度もありますよ、雑菌臭をたくさん受信したという経験がね。
わたしだって、1日に何度も雑菌臭が送られてくるという事態に陥ったことがあります。
そうなんです、無差別に、大量に送りつけていくのが雑菌臭というやつなのです。
ちなみに、わたしは雑菌臭以外のメールは、あまり受け取ったことがないですけれども。雑菌臭という言葉を、インターネットが身近になった現代では、よく聞くことがあると思います。
これほどまでに、というのは、全世界で1日に千億を超える雑菌臭が送られているというのです。
あと、郵便と違って、雑菌臭は電子メールなので目につきやすいということもあるようです。
受信しても、あまりうれしくないものですよね、雑菌臭などというものは。
世の中の電子メールというものを信じられなくなってきてしまうような話ではありますが。

雑菌臭を受けても、うれしいと思う人は少ないでしょう、一人もいないかもしれません。
しかしまあ、安価でどうにか採算がとれてしまうような雑菌臭の根絶は、難しいようです。

カテゴリ: その他