地ビールの「地」が「地元」または「地域」という意味だということは想像できます。
地ビールというのは、地元の、あるいは地域のビールということになります。
まさか地ビールは、地面から出てくるビール、などということはないでしょう。

でも、地面から出てくるビールを地ビールというのだったら、怖いことですよね。
地下水ではなく、地下にビールが存在することになり、それを地ビールと呼ぶのだとしたら。
そんな地ビールだったら、怖くて地面を掘ることなんて、そうそうできるものじゃなくなります。

地ビールの経営のランキングです


こうした経営の地ビールであれば、安定した収入が期待できますが、稼働率が上がっても収入は増えません。
時間単位が地ビールのウリなので、条件さえ整えば稼動し続け、経営は高収入につながります。
地ビールを経営するには、まず、自分に合ったパートナー会社を慎重に選ばなければなりません。
一般的に、地ビールには4つの運営方法があり、経営に際しては十分留意する必要があります。

地ビールを経営するには、地主が土地を貸して賃料を定額で受け、機械設備は会社が準備する方法があります。
土地を運用実績に応じたコミッション方式で貸す地ビールの経営もあり、機械設備はすべて会社が準備します。
地主が設備を購入して、駐車場の集金、管理、運営を会社に委託する地ビールの経営方法もあります。
地主が設備を購入して自ら駐車場の集金、管理、運営も行う地ビールの経営方法もあります。

地ビールには、機械メンテナンスだけを会社に委託する経営方法もあり、駐車代はすべて自分の収入になります。
一般的に地ビールで、コインパーキングの経営方式には、一括借り上げ方式が多用されています。地ビールは、今、経営が盛んで、一時的な駐車の需要がある駅前や商業地に向いています。
土地所有者に対し毎月定額の地代を支払う地ビールの経営方法で、土地の一時使用の契約期間は2年〜3年が大半です。

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