今、かなりの注目を浴びてる自転車の保険は、どれだけそれらを把握できているかというと、
非常に微妙なところだと思います。
たとえ自転車の保険であっても、
いかなる事故にも対応できるとは限りません。もしも命が関わる重大な事故が起こったとして、
それを補填する事のできる自転車の保険というものが存在しうるわけがないのですから。

自転車の保険を徹底比較!!あなたに最適な保険は? | 最新トレンド ...の体験談です

ところで、自転車の保険、加入しています? &bsp; というのも最近、自転車事故の賠償額がめちゃくちゃ高騰しているんです(^^; &bsp; 記憶に新しいところでは、2013年7月に自転車と歩行者の衝突事故で、約9500万円もの賠償を命じてい 
自転車には販売店で加入できる、 TS マーク保険という便利な制度がありますが、 1 年間で切れる保険の更新手続きをお忘れになっていることがあるようです。 ◎『TSマーク付帯保険とは』:公益財団法人 日本交通管理技術協会 ホームページ 
また、自転車乗るときの保険の話です。あとからあとから疑問が出てきてしまって、また混乱している感じ。一度、法律に詳しい弁護士さんなどに相談したらはっきりわかるのかなあなんて思っています。または、はっきりできないことだとわかると 
自分の自動車任意保険には特約をつけて、個人賠償責任保険を付加しており、額は無制限、自己負担なしとなっています。以前、保険代理店の人に問い合わせたときに、「自転車に乗っているときの事故も対象となりますから、お客様が自転車 
自転車保険を検討中の皆さんに、自信を持っておすすめできる保険の、 ベスト3をピックアップしてみました。 いやはや、保険制度ってややこしいですね(@_@;) ちょっとやそっと、比較サイトを研究しても、結論が出せずに、 困ってしまった人も 
自転車通勤が増加しているばかりでなく、以前から自転車を様々な移動手段として利用する機会があるのですから、こういった保険があってしかるべきだったのですが、最近ようやく保険会社がサービスを提供するようになって来ましたよね。
自転車の保険 au損保の「あ・う・て Bycle(バイクル)」加入したとかゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか.
自転車で、人をはねて障害を負わせた加害者が、裁判で高額な賠償額を言い渡されるケースが急増してきています。 これは日常生活のあらゆるシーンで、自転車を愛用している私としては、 見過ごすことのできない重大事です(・_・;) 自分で 
自転車保険の契約期間が過ぎたので、自転車保険を別のものに変えようと思います。 今まで入っていたのがセブン-イレブンの自転車向け保険。 新しく入ろうとしているのが「エムアイあんしん自転車プラン」。 あまり馴染みのない名前ですが、 
自転車の保険入ってます。車の任意保険とセット。任意保険のなかの特約で、ただで入れました。ファミリーバイク保険みたいなもんです。やっぱり自転車でもいつ事故る

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS