1999年にアメリカで登場したアメリカンエキスプレスというカードが最初で、
日本では、2002年からクレジットカードが発行され、プラチナカードより
上位に位置するクレジットカードとしてブラックカードが発行されました。

国際ブランド別のブラックカードは、Visaブランドでは、Visa Infinite カード、
日本ではアメリカン・エキスプレス・インターナショナルが発行している、センチュリオン・カード、
シティカードジャパンが発行している、ダイナースクラブ プレミアムカード、
MasterCardブランドでは、World MasterCardがブラックカードに当たり、
ジェーシービーが発行している、JCBザ・クラスがJCBブランドの最上級カードである。

女性にブラックカードのポイントとは


このようなことがありますから、ブラックカードに対しても、かなり女性は微志い目でチェックしているのにはさすがとしか言いようがありません。ブラックカードも女性が対象になってきますと、かなり基準が変わってくるということが珍しくはありません。
また最近、女性からの支持を集めているブラックカードは、海外から国内のショッピング、保障とパーフェクトになっているのだそうです。
これも行動的になっている女性が安心してショッピングできることを考えて作られたから、ブラックカードになったわけです。
また女性の場合は普段からスーパーでショッピングをすることもあり、割引があるクレジットカードもブラックカードに入ってきています。
いうなれば女性は損をして得を取るというより、得にまた得を重ねるものではないとしたならば認められないという厳しさがあるのが、ブラックカードです。
たとえそのブラックカードの入会時特典がかなり嬉しいものであっても、継続して使う場合、どこがお得になるかと厳しい目で選んでいるのです。
またブラックカードを女性が選ぶ場合、ポイントなどが商品券と引き換えられるという場合も惹かれるようです。
女性はかなりシビアな部分がありますから、いくらブラックカードであっても、自分の基準を決して崩しません。
意外と女性の選んでいるブラックカードは審査基準が高めであっても、結果的には便利な場合も多くあります。

ブラックカードを女性が選んでいる場合は、年会費も基準にして、保障、入会時特典、独自サービスなどを厳しくチェックしています。
女性にとってはいくらブラックカードであっても、リスクが高かったり、利用法が狭い場合は選ばないことが多いのです。
それだけ女性にもブラックカードになっていくということは、厳しい条件があることが決して珍しいことではありません。

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