1999年にアメリカで登場したアメリカンエキスプレスというカードが最初で、
日本では、2002年からクレジットカードが発行され、プラチナカードより
上位に位置するクレジットカードとしてブラックカードが発行されました。

国際ブランド別のブラックカードは、Visaブランドでは、Visa Infinite カード、
日本ではアメリカン・エキスプレス・インターナショナルが発行している、センチュリオン・カード、
シティカードジャパンが発行している、ダイナースクラブ プレミアムカード、
MasterCardブランドでは、World MasterCardがブラックカードに当たり、
ジェーシービーが発行している、JCBザ・クラスがJCBブランドの最上級カードである。

ブラックカードを持つために、10万円以上も年会費を払う価値ってあるの ...のポイントなんです

photo by epSos.de ブラックカードの年会費って10万円以上な場合が多い。これ…まぁ普通に考えれば年会費10万円なんて、例えブラックカードであっても払う価値ないんじゃないの?って思いますよね。そんな大金があったら違うところで 
photo by amrufm なんとも情けない話ではありますが、私が保有するダイナースクラブ プレミアムカードというブラックカードの利用限度額はわずか100万円です(T_T)。 まぁ、ここでは書けない諸事情もあるのでこの限度額でも仕方ないところ 
photo by Camera Slayer 私は幸いにも、現在、JCB THE CLASSとダイナースクラブ プレミアムカードという2種類のブラックカードを保有しています。 これらのカードも十分に凄く、入手困難なカードなんですが、日本で発行されている最高峰の 
photo by Matt @ PEK. ブラックカードをお店で利用すると、店員の態度は変わるんでしょうか? これはすいません。まず変わるはずがありません(笑)。お金持ちだぞー!って感じでカードを見せたところで、店員は淡々と他のクレジットカード 
ブラックカード. ダイナースカードのブラックカードはダイナースプレミアムカードと呼ばれています。 通称、ブラックカードと呼ばれておりますが、ブラックカードの本家はアメリカンエクスプレスです。 アメックスのブラックカードはセンチュリオンカードと呼ばれており、 
ブラックカードとは一般的に持つのが難しいと言われているゴールドカードやプラチナカードよりも、更に更にお金持ちや社会的にステータスを持った人向けにつく…
アメックス(AMEX)のブラックカード「センチュリオン」に関するインフォグラフィックが公開され話題になっています。アメックスのブラックカードは、完全招待制になっており、アメックス独自の基準で加盟者を選
クリスピードーナツは大混雑で購入するのに列をなしていました。 前の方がたくさん買われているなぁと何気なく見ていると、 最後に、何も描かれていない様なつや消しの黒いカードを若い店員さんに渡していました。 店員さんが「??」と不思議な 
金融知識 ブラックカードとは? クイズ クレジット. 金融知識 ブラックカードとは? クイズ クレジット プラチナカードよりも最上級グレードのクレジットカードを指します。 カード会社から招待を受けた人だけが持てるカードになります。 タグ:金融 
Photo - Quicksprout.comアメックスのブラックカードを入手したアメリカのSEOの専門家のブラックカードのブログ体験談を共有します。2008年の体験談ですが、ブラックカードに関する情

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS