文化祭で扱うものは、中学生の時とはまた違ってきますね。幼稚園や小学校くらいの子供だと、
自分たちだけですべてのことをこなせるわけではないので、
文化祭を開催するためには大人の協力がどうしても必要になってきます。
文化祭をはじめとするイベントを通し、子供たちの成長を良く見ていきたいものですね。

ネコミミss速報 みほ「文化祭ウォーU!?」の裏技なんです

大洗女子学園艦〜 杏「よーし、今日の練習しゅーりょー!」 優花里「お疲れさまでした!」 沙織「早くお風呂いこ、お風呂♪」 桃「西住、ちょっといいか?」 みほ「はい?」 柚子「文化祭への招待リストを見て欲しいんだけど」 みほ「招待ですか?」
平成26年度に開催する「あいサポート・アートとっとりフェスタ」(第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会)の準備に万全を期するため、平成26年1月1日付けで福祉保健部内に「全国障がい者芸術・文化祭実施本部」を設置することに 
地元岡崎の聾学校で、補聴器や聞こえの情報をお届けしたい! 数年前から、岡崎の地で聞こえのお手伝いをしている会社として、ぜひ!地元の学校のお役に立ちたいと思い行動していました。 今年、初めて岡崎聾学校さんの文化祭に出展させ 
12/1の「いなかとまちのシンポジウム」より。 わたしの尊敬する大先輩、「NPO法人共存の森ネットワーク」理事・渋澤寿一(しぶさわ じゅいち)さん「おいでん・さんそんセンター」鈴木辰吉さんトークを安藤里恵ちゃんが書き起してくれました。 J:
そういう冗談は嫌いだ。ノーモア・ギロチンゴリラ。 00116 2013. 夏海 「はぁ〜?親はありえんでしょ〜?母ちゃんなんて来たら、文化祭が地獄絵図になるよ。 奴は地獄の使者ですよ♪(What?!We can't invite our parents!If our mom goes,.
一度降った雪が溶けて、中々歩きづらい道になってしまいました。 雪国にいる身としては冬の雨は雪よりもずっと嫌なものですね。 さて。 先日存在に気付いた国民文化祭・あきた2014のプロモーションビデオ。
ねんどろいどの新たな楽しみ方のご提案! ねんどろいどの遊びの幅を広げる 『ファット・カンパニー』のジオラマ・小物セット。第3弾は楽器とお祭り用品を合わせた「文化祭」セットの登場です。2種類に分かれたAセットは教室の窓側です。 窓はクリアパーツで再現 
131204 eAMUSEMENT | SOUND VOLTEX II -infinite infection- / FLOOR. ε=△<ちょおっ!?ボルテ学園文化祭ついに閉幕…ダトッ!?!?うおーっ!でもまだまだ盛り上がっていくゼッ!12月6日後夜祭ライブでドドーンと6曲追加だッ!
松尾芭蕉『おくのほそ道』最北の地・にかほ市象潟では、「奥の細道象潟全国俳句大会」を毎年開催しております。30回目となった今年は、国民文化祭プレイベントとして吟行句会・交流会とあわせて開催し、たくさんの方々にご参加いただきまし 
第12回新潟県障害者芸術文化祭(ステージ発表) ○場 所 新潟ふれ愛プラザ 体育館○日 時 平成25年11月24日 ステージ発表では、音楽発表(歌、器楽演奏、踊り)が行われました。 日頃の練習の成果を発揮され、いずれもとてもすばらしい 

カテゴリ: その他