カプリパンツが世界的に人気を集めるようになったのは1900年代半ばです。
母の生まれ育った村で7分丈のパンツと言えば、
カーゴパンツみたいなやつで、農作業やなんかに出る時のスタイルでした。

カプリパンツなんて全くなく、レディースファッションからほど遠かったですね。
最近は、カーゴパンツだってレディースファッションとして支持を集めてます。
カプリパンツは、レディースカジュアルの代表格と考えていいでしょう。

サブリナパンツとも呼ばれるカプリパンツは、
立派なレディースファッション、結構フォーマルなシーンでも着用出来ます。

カプリパンツの購入法の口コミなんです


カプリパンツだけじゃなくて、他のメーカーのウエストポーチも随分みたんですけどね。

カプリパンツを奪い取れば、例え中身は大した事無くても、それだけでもいいお金になりますからね。
それなのに、まだ未成年の分際で長男がカプリパンツが欲しいと言いだしたのです。
今度夏休みに大学の友達とヨーロッパへ旅行に行くらしく、その時用にウエストバッグがいるらしいのです。
カプリパンツは軽くて丈夫で使い易いと言いますが、同じような条件のウエストバッグなら他にいくらでもあります。
何しろ、我が社は建築関係の工事会社、カプリパンツを持とうと思ったら、どれだけ腰を曲げて穴を掘らないといけない事やらです。
確かに同じプラダのボストンやショルダーバッグに比べれば半額位です。
どうして息子がカプリパンツに拘るのかといいますと、どうやら好きな女の子が今度の旅行に一緒に行くらしいんですよね。
その子は比較的裕福な家庭の娘さんで、いつもプラダのカバンを持って通学しているそうです。
確かに現地で買った方が安いという意見もありますし、気を付けないと偽物と言うか、コピー商品というのも頻繁に出回っているんですね。

カプリパンツを買うために息子にせがまれた小遣いは、私の一ヶ月分の小遣い、冗談じゃないって言うんですよ。
もしその女の子が本当にうちの息子とお揃いのカプリパンツを持ちたいんだったら、うちの子の分も買ってやってくれ。
そう言いたい気分ですが、そうもいかないですからねぇ、親としては頭の痛いところです。
現地で買った方が安いので、向こうでお揃いのカプリパンツを買うから、お小遣いとして欲しいと言われました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS