キャラクターエプロンを身につけることの利点というと、子どもに対して恐怖感を与えない、
親しみを沸かせることが可能と言う事ではないでしょうか?
キャラクターエプロンを、身につけていないより着用していた方が、
より子どもたちに与える印象はソフトなのではないかと考えます。

STINGERに公式キャラクター! - WordPress-Theme STINGER3とは

の記事にて、STINGERのキャラデザイン(擬人化)を頂きました! そういう発想すらなかったので嬉しいです。 SEOに強いSTINGER。 機能が豊富なSTINGER。 カスタマイズしやすいSTINGER。 そんなイメージで作って頂きました。 そのキャラ 
これを機会に、鳥取市中心市街地のシンボル的存在・久松山にある、国史跡鳥取城跡の魅力や様々な情報を発信するマスコットキャラクターを募集します。 1 募集内容. 鳥取城跡等の広報やグッズ等に利用するマスコットキャラクターのデザイン 
ロースおじさんこんにちわ。ちょっと重たい相談なんですが、学生時代からの私の友達A子が某宗教団体にハマってしまったらしく、まぁ何の神様を信じようがそれは本人の勝手で構わないんですが、迷惑なのは周りの人間までその宗教に引きこ 
セガネットワークスは、『チェインクロニクル』のキャラクターの巨大ポスターを、JR秋葉原駅構内に2013年12月23日から12月29日まで掲示すると発表。
これらのパロディイラストを描いたpieさんはジブリキャラクターが勢揃いするイラストを描いた方です。以下。 「ジブリ飲み」 photo tumblr_ly32tkgQDh1qzjp7uo1_1280_zpsfa1d850c.jpg · 大きい画像はこちら. 「ジブリ子供会」
12月22日(日)20時より、小池一夫のニコニコキャラクター塾!〜第13講:虚淵 玄〜を生中継します。 漫画原作の巨匠・小池一夫さんが様々な漫画家、クリエイターをゲストに迎えながら、 持論の"キャラクター原論"をCGM時代に対応した
人気キャラクター「MAJO&SADY」の「マさんキムチ」キムチ登場(写真)朝鮮日報ロッテデパート本店で子役モデルと外国人観光客.
完全にコスモスフィア「アルノサージュ」キャラクターの精神世界『ジェノメトリクス』のスクリーンショットが公開!
『Tokyo 7th シスターズ』に登場するアイドルたちの情報を入手したので紹介していくぞ。
通常選択可能なマリオ、ルイージ、ピーチ姫、キノピオの4人に加えて、とある条件をクリアすることで解禁される5人目のキャラクター「ロゼッタ」が使用可能になるWii U『スーパーマリオ 3Dワールド』ですが、そのロゼッタの能力などを紹介する 

カテゴリ: その他