ハンドメイドアクセサリーとしての迫力は、
やはり、シルバーアクセサリーですね。
それも彫金で作るシルバーアクセサリーに勝るものはないんじゃないでしょうか。
ビーズを繋いで作った首飾りや麻糸を編んで作った髪飾りだって、
立派なハンドメイドアクセサリーなのです。

ハンドメイドブラウスは、ブロードなのでしょうか。
もともとシーツや枕カバーに使われる事の多かった生地であるところからこの名が付けられ、
安く容易に、ハンドメイドブラウスを作りたいという人には最適です。

ハンドメイド*ミリタリーファブリックの3wayバッグ*アンテ ...の裏技です


あ、別に男性でも構わないんですよ、グッチのハート型のハンドメイドを普段愛用していらっしゃる方ならね。
ただ、男でハートのハンドメイドを使っている人なんて、そうはいないだろうなぁっと思って。
でも、ニューハーフさんならいそうですね、ハート型の小物をいろいろ持ってる人。ハンドメイドをお持ちの女性の方にお尋ねしたいんですけれども、それもグッチのハート型のハンドメイドをお使いの方への質問です。

ハンドメイドは男女を問わず使える小物ですから、男の人でも持っている人は沢山います。
そんな妹が今度就職するので、そのお祝いにグッチのハンドメイドをプレゼントしたいんですよ。
いえ、その時買ったハンドメイドだけではなく、これまでぼくが彼女に贈って来た数々のプレゼントは、全て妹のお見立てです。
誕生日のケーキやクリスマスの花束もみんなそう、ぼくはお金を出しただけという感じですね。
だけど、勇気を出して見てみようかなぁ、グッチのハンドメイドの事が書かれているブログやサイト。
以前、コンビニでアルバイトをしていた時に、お客さんがさり気なくカバンから出したのがグッチのハート型のハンドメイドだったんですよ。
勿論、ぼくが使うんじゃないですよ、妹にプレゼントしたいんです、そのハート型のグッチのハンドメイドをね。
それに超ブランド音痴のぼくが知っているのはグッチとシャネル位だけど、シャネルは確か香水の会社ですよね。
流石に今度は妹に相談出来ないから、お手上げ状態、どうしたらいいのでしょうか。
何だか、そんなブランド品のハンドメイドについて書いてあるページを除くのすらも恥ずかしいんですよね。

ハンドメイドに拘っている訳ではないんですけど、何となく昔見たあのコインケースが忘れられません。
それではみなさま、今日も素敵な1日を過ごしましょ (^-^) ナチュラル雑貨 インテリア ハンドメイド *SALT&PEPPER*(ソルトアンドペッパー) 東京都中野区新井1-36-7コスモス中野1F 15:30〜22:00 水曜定休 salpe Comments( 0 ) コメントする 名前
子供靴の新作が出来上がりましたのでご紹介します。 今回、子供靴には初採用の天然クレープ素材を靴底全体に縫い付けました。 この天然クレープ素材は燃やしても有害物質が一切出ない上に100%リサイクル可能なんです。 儲け主義だけの時代は終わりました。
フェスタVol.37 ブースNo.E-301 ● 5/26(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2013 ●8/25(日)〜8/31(土)ミニギャラリー&ワーク
プロフィール なう | グルっぽ asuka* プロフィール | ピグの部屋 性別:女性 血液型:B型 お住まいの地域:沖縄県 自己紹介:ナチュラル大好き。DIYやミシンでチクチク作ったりハンドメイドを楽しんでいます。たまに気が向いたらお 続きを見る
参 加 費:フルート未経験の親子3名様で¥500− 楽 器:体験用フルートとして、ムラマツ:ハンドメイドフルート・モデルEXをご用意致します。 募集人数:若干名 詳 細: PC 申し込み:フォームよりお願いいたします。
レッスンのお知らせ → ★ 「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」 ご購入はこちらからも &rarr ご案内はこちらへ→ ★ + 「komihinataさんの小さなハンドメイド」 ご購入はこちらからも→ 主婦の友社
たくさんのハンドメイドの作品が販売されていました。 せっかくなので、すべてのボックスを写真で撮りました。 見てください。 本当にたくさんのボックスに作品が並べられ、販売されていました。
雰囲気もハンドメイドな感じで、あったかい素敵なお店です。 「一歩咲き展」は11:00〜17:00、よかったら散歩がてら立ち寄ってみてくださいね。 手芸品もたくさんあり、皆さんのハンドメイドの達人ぶりは、すごいんです。 趣味の域を超えている人や
ハルガスミ 昨年は摘蕾して今年に期待したが枝が思ったより伸びなくてオベリスクの下の方で可憐な姿を見せている。今年は 瓦礫 の花壇から5本余りバラの植替えを試みた。かなり根を切ってしまったが皆元気に育ち沢山の蕾を膨らませている。
予定満載の来週、以前よりお知らせしておりますが、 「Atelier Fiorita」主催のイベント『Fiorita & Polkadots 〜ハンドメイド雑貨*hana*cotton日和 vol.39』を、 4/16(火) 福富建設 ギャラリーefで開催します。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS