ハンドメイドアクセサリーとしての迫力は、
やはり、シルバーアクセサリーですね。
それも彫金で作るシルバーアクセサリーに勝るものはないんじゃないでしょうか。
ビーズを繋いで作った首飾りや麻糸を編んで作った髪飾りだって、
立派なハンドメイドアクセサリーなのです。

ハンドメイドブラウスは、ブロードなのでしょうか。
もともとシーツや枕カバーに使われる事の多かった生地であるところからこの名が付けられ、
安く容易に、ハンドメイドブラウスを作りたいという人には最適です。

Cuun 5月号のランキングです

ハンドメイドと言えば女性ばかりが使うイメージがありますが、実はメンズも多く使用していることで知られています。
確かに、すれ違う男性がさりげなくハンドメイドの香りを漂わせていることもあり、そういうときは「おっ」と思いますよね。
男性がハンドメイドを使う理由には、色々なものがあるのですね。
もちろん、巷にもメンズハンドメイドが数多く販売されており、それを選ぶ男性たちも増えているとか。
男性の中には、いつでも使用することができるようにとメンズハンドメイドをバッグの中などに入れている例もあるそうです。
例えば、夏は汗をかきやすく、それによって体臭が広がってしまうことがありますので、多くの男性がハンドメイドを使用するみたいです。
特に外回りをする男性だと、室内にいるときよりも汗をかきますので、においを隠すことができるハンドメイドは非常に便利なのでしょう。
メンズハンドメイドの種類はたくさんありますので、意外にはまるかもしれませんよ。
通常のパルファムだと香りがとてもきつくなっていまいますので、そこから「使うのはハンドメイド」と決めている人もいる様です。
男性たちがいつ、どの様にハンドメイドを使用するのか・・・ちょっと気になると思いませんか。

ハンドメイドを男性が使う理由のなかには、もちろん「良い香りを漂わせるオトコでいたいから」ということもあるそう。

ハンドメイドを使うとき、それは「体臭を隠したい」と考える時が多いみたいですね。
ハンドメイドは、私たちが思っている以上に男性社会に根付いているのでしょう。
男性の方なら、いつかの機会にハンドメイドを使用してみるといいかもしれません。
投稿した画像、すべて記載されてますよ。 ありがとうございました〜 犬服のお問い合わせは、コチラまで↓ spny3wz9@bloom.ocn.ne.jp mei服のネットショップ 「ハンドメイド・犬服・mei・Alice Brand」
最近はこいのぼりを揚げてるお家を見かけませんね。 鯉に乗ってる子供たちの表情が元気そうでカワイイ。 いかにもワンパクって感じ。 今月の絵は神門やすこさんの絵を真似て描いたそうです。
ハンドメイドもすすめていますょ〜 お客様に頼まれたモノばかりで出品用はまだUPできません、、、、 と、いうことで、わたしのスキな人をUP? (どーゆーことでしょ(¬_¬) トム・クルーズ様! はいっ!日向 徹 に負けてません\(//∇//)\ いいともに出
こちらのブログでご案内いたします! れちぇの実店舗では… 手ぶらでできる ハンドメイド企画を取り揃えております♪ 常時できる→れちぇで楽しくハンドメイドできます17通り紹介 「手作りしたことないし…」といわれる方でも とっても簡単! 実店舗
タグ : ハンドメイド おうちSHOP GALLERYクローバー 自宅ショップ 焼菓子 イベント 同じカテゴリー( ギャラリークローバー )の記事画像 同じカテゴリー( ギャラリークローバー )の記事 明日は焼菓子マルシェイベントです。
テープメーカー(50mm幅) 今まで定規はお手製?方眼用紙だったけど 紙が熱くなって『あちっ!あちっ!』と言いながらの ハンドメイドから解消される! テープメーカーはこれでCloverから出てる全サイズを 手に入れた☆ 50mm幅ともなると
参加作家* cico*ruru (革小物) Happy Dot (ハンドメイド資材 リネンの洋服) kiyochikuchiku (布小物) Le-savon (手作り石鹸
おはようございます♪ 神戸元町alkalinの和田です。 最近はハンドメイドイベントで皆様にアクセをご希望 頂きます事が多く、アクセのお送りをしばらくお休み お休みさせて頂いておりましたが また今日明日より再開させていただき
GW中 《諸橋近代美術館》からの帰り道は レークラインを通りました。(無料中) 寒いし〜風も強い日でした。 山はうっすら雪化粧だし。。。。 途中で、岳温泉方面へ 「あだたら高原美術館 青 -ao-」にも立ち寄っ
fa cebookページ いつも応援ありがとうございます ♪ ** ランキングに参加しています ** ぽちっと よろしくお願いします ↓ (にほんブログ村 ハンドメイドブログ )

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS