ハンドメイドアクセサリーとしての迫力は、
やはり、シルバーアクセサリーですね。
それも彫金で作るシルバーアクセサリーに勝るものはないんじゃないでしょうか。
ビーズを繋いで作った首飾りや麻糸を編んで作った髪飾りだって、
立派なハンドメイドアクセサリーなのです。

ハンドメイドブラウスは、ブロードなのでしょうか。
もともとシーツや枕カバーに使われる事の多かった生地であるところからこの名が付けられ、
安く容易に、ハンドメイドブラウスを作りたいという人には最適です。

ハンドメイド作品とは


雑誌やサイトなどでよくハンドメイドが紹介されていますが、みんなかなりカラフルで自由なファッションなんですね。
グウェン・ステファニーさんのバックダンサーは、ハンドメイドのファッションの女の子たち4人組です。
なんだかハンドメイドってファッションショーに出てくるような感じのファッションが多い気がします。

ハンドメイドのことを調べてみると、多くのブログやサイトできゃりーぱみゅぱみゅさんのことを紹介しています。
今は芸能人のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、最初は10代向けの雑誌の読者モデルさんだったんですね。
なんでも原宿でスカウトされたとのことで、ハンドメイドの元祖というか、現在ではアイコン的な存在となっています。
そういえば、2011年に発売されたきゃりーぱみゅぱみゅさんのOh! May God!! ハンドメイドは若い女の子たちにすごく人気の本となっています。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションもいつ見てもすごくカラフルで個性的ですよね。
今では、海外の芸能人でもきゃりーぱみゅぱみゅさんやハンドメイドのファンの人達が多いんだとか。
芸能人だと最近若い女の子たちに大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんがハンドメイドの憧れなんだそうです。
他の芸能人のブログでもハンドメイドのファッションに身を包んだ写真が紹介されていたりします。
普通の女の子たちだけじゃなく、ハンドメイドは芸能人にも人気のファッションとなってきているようです。
こちらはリクエストのデジカメポーチです aihina作品 ずらり・・・ ほかにもたくさんですよ ハンドメイドの作品がいろいろ届いております
愛犬にぴったりサイズを着せてあげられるのもハンドメイドの特権だな〜ってつくづく思ったり。 そしてオソロで作ったのがこちら♪ Pattern : wo-bottle モモンガプル ( デリキャス販売 ) 110size Fabric : slowboat chouchou 【ブラウン
いつも有難うございます。 今日も応援のクリックをお願いします⇒ アバウトなフォルムがほっこり可愛い♪lokki(M)全3色/かもめ/鳥/バード/北欧/雑貨/ハンドメイド シンプル&キレイ色がGOOD☆葉っぱ(S)2枚セット/リーフ/北欧/雑貨/ミニ
厚労省警告指示へ URL 2013-03-23 02:20:46 via twicca @ sys2_Suiren : PVを見た限りトゥールビヨンで気圧計搭載でハンドメイドならこの値段は納得 / “気圧変化を読み取り天気予測にも使える15万ドルの機械式腕時計(405個の手造りパーツ) | TechCrunch
5/26(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ2013に出展します ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 タグ: ハンドメイド アクセサリー 手づくり ガラス ダイクロ 【ガラスの最新
p(*^-^*)q 清き1票お願いいたします ☆テトテ ハンドメイド アワーズ 参加しております。 1日1回のクリック co.jp/np/isbn/9784309283272/ komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレ 主婦の友社 杉野未央子 購入: 2人
レッスンのお知らせ → ★ 「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」 ご購入はこちらからも &rarr ご案内はこちらへ→ ★ + 「komihinataさんの小さなハンドメイド」 ご購入はこちらからも→ 主婦の友社
こんばんは〜〜 最近、娘の闘病日記ばかりですみませんでした・・・ 金曜日に皮膚科と小児科を受診し、どちらでももう大丈夫と太鼓判を押されました あとは皮膚がめくれ落ちる時に痒みが出るので皮膚を清潔に保ちこまめに軟膏を塗る
今日は実家へお墓参りに行ってきましたーーー 朝市やイベントで母には週に1度のペースで会うので、 最近はほとんど実家へ行ってなかったし、たまに行っても忙しくて とんぼ返りだったのですが、今日はちょっとだけのんびりしてきました さて
ハンドメイドにも手が廻ってないし(汗) ということで、しばらくは「ハンドメイド雑貨店AKARUI」は育児休業中です。 でも、出来る限りブログは復活して、子育てや暮らし、そしてハンドメイドについても また色々お伝えしていけたらいいなあと思っ

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS