ハンドメイドアクセサリーとしての迫力は、
やはり、シルバーアクセサリーですね。
それも彫金で作るシルバーアクセサリーに勝るものはないんじゃないでしょうか。
ビーズを繋いで作った首飾りや麻糸を編んで作った髪飾りだって、
立派なハンドメイドアクセサリーなのです。

ハンドメイドブラウスは、ブロードなのでしょうか。
もともとシーツや枕カバーに使われる事の多かった生地であるところからこの名が付けられ、
安く容易に、ハンドメイドブラウスを作りたいという人には最適です。

明日はイベント*手づくり門前市へ〜の口コミです


ハンドメイドや香水にはいくつか種類があって、香りの濃度や持続時間が違うということをご存知でしょうか。
その他、ハンドメイドよりももう少し持続時間の長いのがトワレ、香水よりも少し割安になっているのがオーデ・パフュームとなっています。
逆にハンドメイドは、香りの濃度が3パーセントから5パーセントと低いため、持続時間も1時間程度になっています。
もちろん、調合されている香りによってハンドメイドや香水等の持続時間は異なってくるようです。

ハンドメイドには、手軽に香りを楽しむことができるというイメージがあるのではないかと思います。ハンドメイドとは、香水の一種って思っていたんですが、厳密には香水とは違うんですよね。
そういえば、以前におみやげで貰った香りが気に入ったので購入しようと思ったらあまりにも高くて驚いたことがあります。
その商品にはハンドメイドがなかったので、私のお小遣いでまだ購入できるトワレを買いました。
別の人からはハンドメイドを海外旅行のおみやげに貰ったのですが、日本にはない香りが楽しめてよかったですね。

ハンドメイドについてブログやサイトなどで調べてみると、どうやら香りの基本構造があるということが分かります。
様々なタイプのハンドメイドは、スーパーマーケットや薬局などの量販店やバラエティショップ、ネットの通販などで購入することができます。
どちらかといえば、ハンドメイドの香りって柑橘系などのスッキリとした香りが多いのではないかと思います。
クリックして頂けると嬉しいです 明日もいいお天気のようですね〜 明日は、千光寺ロープウエイお麓の妙宣寺にてイベントがあります。 chocola.は、境内にて出店の予定です♪ 前回の瑠璃の屋形でラスト1個になっ
サイズ * 幅4cm×長さ18cm 高さ2cm リバティ生地の記事がいっぱい♪ ダジャレか!? リバティ生地でハンドメイド♪ いろいろな作品が見れて楽しいですヨ('-^*)/ 今月新登場のMemories of Rain♪ 手書き風の柄が可愛いリバティです お花
*EXILEPRIDE&EXILEATSUSHI徹子の部屋&いろいろ思ったこと* おはようございます〜。 はい!夢から覚めました(^^) 切り替えていかないとね(けど…まだ自分に言い聞かせてる途中(笑) っで、昨日はねぇ〜。
久しぶりで友人達とランチに〜 すべてのお料理が手づくりで、新鮮な朝採り野菜使用 ビユッフェスタイルで大人¥1475、子供¥735、 1回目に取ってきたものをパシャッと その後は食べるのに専念〜^^ 美味しかったのをおかわりしたり
連休に入る前にやらなければならないことが トホホTT ☆メルマガ(agnelet*ハンドメイド通信♪)の登録方法はブログの topページ 下に載っています! ☆fa cebook「zakka&&handmade ぽちっと よろしくお願いします ↓ (にほんブログ村 ハンドメイドブログ )
yumyhouse.blog85.fc2.com/ ユミィーハウス♪ ハンドメイド日々 あとです ゆみママさん 幕張メッセどきどきフリーマーケットに 今年も出店します ハンドメイドブースです ゆみママさんのブログに すごく分かりやすく
お一人でも〜!! 心よりお待ちしております れちぇの実店舗では… 手ぶらでできる ハンドメイド企画を取り揃えております♪ 常時できる→れちぇで楽しくハンドメイドできます17通り紹介 「手作りしたことないし…」といわ
ワタクシの人生で いちばん 高い本をね ざっくざく 切り離し まして バランバラン にして しゅーしゅーしゅーしゅーじぐぐ・・・・・・・まれに詰まる (人災) ハンドメイドデジタルブック完成 でございます。 本で破産
あとは卵焼きに入れたり、みそ汁に入れたりと さながらミツバのフルコース。 春の香りを頂きました ミョウガも“ミョ”っと顔をだしたよ。 JUGEMテーマ: 手作り/ハンドメイド雑貨 JUGEMテーマ: ファッション JUGEMテーマ: グルメ JUGEMテーマ: 日記
するために手に入れたものではなく)です。なお、 会場と展示期間が決まりましたら、このブログ、また、新聞等で告知いたします。ただし、ポスターとかチラシはすべて「手製(ハンドメイド)」です。自己負担100%なので、そこまでお金をかけることはし

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS