いくつかあると思うが、まずランドクルーザーはスタイリングがいい。
ランドクルーザーだけに限ったことではないが、4WD車やオフロード車は
目指す方向性がハッキリしているので、スタイリングに「ブレ」がない。

「悪路走破性」というのは地域や時代によってあまり左右されないのである。
ランドクルーザーという車にあまり興味がない人でも、
外見だけで、どんな場所でも走れそうだなと思わせるのに充分なスタイルなのだ。
それから注目したいのは、やはり下回りだろう。

世界は数字で出来 ...の評判です

オードリー・若林「購入した新車はランドクルーザー」. 2013.12.15 (Sun). 2013年12月14日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、若林正恭が新車を購入した、と語られていた。以前、若林は「東京フレンドパーク」に出演していた際、ダーツで 
ランドクルーザー100のオイル交換です コーティングしてきたみたいでピカピカっ!でしょうって?言われたが・・ この小さいモニターじゃわからない・・やっぱり大きいの買おうかな・・ ジャッキアップしないでも車高が上がってるんで、楽チン♪ 古い 
「ランドクルーザー クォーツガラスコーティングプレミアムフルコース」について - CBIIC のブログです。Powered by みんカラ.
貯まったエア・マイルを使って「デザート アンド サファリ・ツアー」へ行ってきた。 やっぱりツアーってのは良いものだ。バッグ一つとサンダル履きで砂漠の真ん中まで行けちゃうもんね。最近、度々耳にする「自己責任」から少し解放された様な錯覚 
新商品ご紹介【ランドクルーザープラド150/13+用JAOSフロントスキッドバー新発売】」について - JAOS のブログです。Powered by みんカラ.
画像はトヨタのHPより夕方になってトヨタにてランドクルーザープラドの試乗をした。 去年の12月にビッグマイナーチェンジ、外観が大幅に変わった。 試乗車は2.7Lのグレード。 私は最終型のサーフに乗っていたのでこのエンジンは慣れ親しんで 
岡山市内で見かけたクルマ。 最初は何処のクルマかと。 後部に「トヨタ」とエンブレム有。 車種名はありませんが。 恐らく「ランドクルーザー」かなと。 確信は無いのですけれども。 ただ床位置が高いですね。 乗降も大変そうな。 尚、モデル自体は 
トヨタの本格クロスカントリービークル「ランドクルーザー・プラド」が、内外装のイメージを一新するマイナーチェンジ。大型フロントグリルやヘッドランプの意匠.
ランドクルーザープラド!世界的に人気のあるプラドが2013年9月にマイナーチェンジを受け、内外装ともに更に大迫力に!!!!!外観はフロントグリルやヘッドラ
「STYLE RV。。ランドクルーザー2」について - ミラージュの蜃気楼 のブログです。Powered by みんカラ.

カテゴリ: その他