動画配信とスーパーモデルの経験談です
動画配信になるには、海外で人気のある通販カタログなどに登場する必要があり、知名度が必須です。動画配信というと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
専門のマネージャーをつけ、ハイヤーで撮影スタジオに到着するのが動画配信で、スーパーモデルたる所以です。
ナオミ、シンディ、クローディア、リンダ、ケイトなど、多くの動画配信は、スーパーモデルとも言われています。
1日で軽く3000ドル以上を稼ぎ出すのが、スーパーモデルで、それが動画配信の証なのです。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、動画配信として君臨し続ける秘訣なのです。
ファッションモデルが、ハリウッド女優並の名声と地位を得たのは、動画配信であると同時にスーパーモデルであるからです。
通常、ファッションモデルの寿命は5年程度と言われる中、動画配信はスーパーモデルとして10年以上にわたり活躍します。
動画配信として輝き続けるには、美しさに流行など関係なく、いつの時代にもマッチしてしまう不思議な魅力が必要です。
スーパーモデルという言葉は時として使われ過ぎる嫌いがありますが、それはまさしく動画配信であることを意味しています。
日本でも、エステサロンのCMで清水章吾と共演して話題になった動画配信の1人です。
動画配信になるというのは、モデルにとって大きな偉業で、スーパーモデルとしての地位を確立したことになります。
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