動画配信とは、パソコンを使って動画を視聴できるサービス全般のことで、
最近ではパソコンだけじゃなく、スマートフォンやタブレット端末といった機器からも
気軽に視聴できる動画配信が増えているんですよね。
要はテレビ以外の媒体から
ドラマや映画といったコンテンツを楽しめるようにしたもので、
動画配信の規模は年々年々大きくなっていると言えるでしょう。

アマゾン動画配信 AV充実に歓喜 | web R25です

通販大手のアマゾンが11月26日に映像配信サービス「Amazonインスタント・ビデオ」をスタート。アダルトコンテンツの充実ぶりに、一部ユーザーから喜びの声があがっている…
Web動画配信サービスのビムーブは、同社の動画変換・配信システム「BeHLS」のコアエンジンをホスティングサービスのハイパーボックスに提供した、と12月3日発表した。ハイパーボックスはこれを活用して中小企業向けの定額制動画配信 
かなり便利そうアマゾンが動画配信サービス「Amazonインスタントビデオ」スタート!。Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)トップページ:ガジェット情報満載ブログ.
自殺の一部始終が動画配信サイトで生中継されていた可能性が強まったためだ。 10月24日午前4時ごろ、同市のマンション敷地内で倒れている女子生徒が新聞配達員に よって発見され、約3時間後に搬送先の病院で死亡した。13階と14階 
今夜は、5会場11公演で計40万人を動員した夏の大イベント 『AKB48・2013 真夏のドームツアー 〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』を共和国流に振り返ります! 収録後の小嶋さんは…「全部美味しそうだった!」とコメント。 …
中3少女がFC2で“飛び降り自殺”を動画配信 ネットに救いを求める10代の悲痛な叫び 滋賀県近江八幡市で中学3年の女子生徒(14)が自殺した事件がネット上で波紋を広げている。自殺の一部始終が動画配信サイトで生中継されていた可能 
Amazonは11月26日に動画配信サービス「Amazonインスタント・ビデオ」を開始。28日にはAmazonインスタント・ビデオや最新のKindleタブレットの体験スペース「Kindleエンタメステーション」をオープンした。12月1日ま…
さて今有名な動画配信サービスだとHulu、Google Play、iTunesなどがあるけど、それらにはなくて. Amazonにはあるものがあるらしい。 それは18禁作品だ。 さすがAmazon。なんでも揃えようとする姿勢がいいね。 こういうネット系サービスで 
ソーシャルメディアを中心としたWEBマーケティング事業を手掛ける株式会社モデルケースが、2012年12月11日より、Facebook向けスライド連動型動画コンテンツ作成配信サービスの提供を開始しました。動画とスライドを同期した2画面 
とんすけ。さん、こんばんは。 メッツコーラのCM、先輩Rockyouで流れるかと思って最高画質で録画したのですが流れませんでした。 (T_T) 提供がKIRINでも『KIRINビール』だからでしょうか(笑) とんすけ。さんのおかげでFNSで捕獲していたの 

カテゴリ: その他