動画配信とは、パソコンを使って動画を視聴できるサービス全般のことで、
最近ではパソコンだけじゃなく、スマートフォンやタブレット端末といった機器からも
気軽に視聴できる動画配信が増えているんですよね。
要はテレビ以外の媒体から
ドラマや映画といったコンテンツを楽しめるようにしたもので、
動画配信の規模は年々年々大きくなっていると言えるでしょう。

アマゾン、動画配信サービス「Amazonインスタント・ビデオ」を開始 ...の裏技です

PhotoshopとLightroomが月額1000円で!アドビが期間限定で全ての人に開放 · パッケージ版 iWork・Aperture を「Mac App Store」に登録して無料アップデートする方法 · アマゾン、動画配信サービス「Amazonインスタント・ビデオ」を開始、 
と 9月中旬に要求したことに応えたもの。この要求により、今後の4K対応製品では、 HDCP 2.2をサポートしていなければ、将来の動画配信サービスやパッケージメディアで提供される 4Kプレミアムコンテンツが表示できなくなると見られる。
【動画配信の自殺する前とした後のコメント欄】 1 ? ログ見りゃわかるけど、ほとんどのコメは自殺止めようとしとったんやで うわああああ 美人なのにもったいない ろろかよ! 死ぬ事なんて無いのに… もっと楽しい人生が待ってるかも知れないのに 
動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」を運営するU-NEXTは25日、20世紀フォックスホーム エンターテイメント ジャパン(以下、FOX)とコンテンツ・パートナーシップを提携したと発表した。 これにより、U-NEXT上で25日からFOXの作品の 
1: 影のたけし軍団ρ ☆ 2013/11/25 09:23:06 インターネット通販大手の米アマゾン社が、日本国内向けの映像配信サービスを今月中にも始めることがわかった。 NHKのほかTBS、テレビ朝日など全ての在京民放キー局や、映画会社が番組 
スマホ版『FINAL FANTASY IV:THE AFTER YEARS -月の帰還-』が配信開始です(動画あり)。Gizmodo Japan( 131126nff43.jpg. 実はこのゲーム、2008年に携帯電話向けのアプリとして配信されたものをフル3Dにリメイクしたもの。
現在、国内でも動画配信サービスはいくつかありますが、ここまで広い範囲を取り扱っているサイトは「hulu」ぐらいだと思います。まだまだ発展途上のコンテンツなので、今後ますますジャンルが増えるかもしれません。(現状「hulu」とはあまり 
YouTube 有料サービス模索か IT 2013年1月30日 12時7分. PSY流行背景に音源使用許可 IT 2013年1月27日 16時23分. YouTube 江南スタイルで7億円 IT 2013年1月24日 11時15分. TV局 YouTube動画配信の狙い IT 2012年11月27 
インターネットショッピング等で利用する機会も多いアマゾン(Amazon)。動画配信サービスを開始するとのニュースがありました。気になるアマゾンの動画配信のサービス内容予測や今後の展開について記事にしました。
よって声掛けはコミュニティ住人任せとなりますが、下記スレ添付、今際の配信動画コメント欄拝見する限り大半の人は常識的対応されているも、何を声掛けても配信者にコメント見る余裕はないですよね。 大人になっても辛いことは沢山 

カテゴリ: その他