動画配信とは、パソコンを使って動画を視聴できるサービス全般のことで、
最近ではパソコンだけじゃなく、スマートフォンやタブレット端末といった機器からも
気軽に視聴できる動画配信が増えているんですよね。
要はテレビ以外の媒体から
ドラマや映画といったコンテンツを楽しめるようにしたもので、
動画配信の規模は年々年々大きくなっていると言えるでしょう。

動画配信のCMのポイントなんです


それほど人気のある動画配信ですから、CMにもたくさん出演していることでしょう。
わたしはあまり芸能界にもCM業界にも詳しくないので、動画配信の出演CMについてもよくは知りません。
さて、それでは動画配信は、どういうCMに出演しているか、みなさんはご存知ですか。
だから、動画配信がどんなCMに出演しているのか、調べてみることにしました。
なぜでしょう、テレビを見ないわけでもないのに、動画配信出演のCMをなぜ知らないのでしょうか。
ずっと前から動画配信を好きだったわけではないので、出演CMについても知識がないわけです。
つまり、動画配信が好きなのにも関わらず、どんなCMに出ているかを知らないということなんです。
さて、動画配信が出演しているCMには、どのようなものがあるのでしょうかね。
その疑問は、よく考えたら、それほど不思議なことでもなく、実は動画配信を最近好きになったのです。
資生堂の口紅のCMにも、動画配信はかなりセクシーな感じで出演していました。

動画配信の出演しているCMについて調べるというのは、何だか変な気もしています。
調べてみたところ、伊藤園のタリーズコーヒーのCMに、動画配信は出ていたのですね。
また、サントリーの金麦のCMでバカリズムと夫婦役を演じていたのは、なんと動画配信でした。
今回も、「動画配信CM」のキーワードで検索をかければ、きっとすぐにわかるでしょう。

カテゴリ: その他