冬の寒い時期でもガーデニングを楽しむ事を冬のガーデニングといいます。
冬の寒い時期に育つ花はなく、冬のガーデニングは楽しめないと思っている方もいるでしょうね。
ですが冬の寒い時期でも庭弄りを楽しむ事ができ、
冬のガーデニングを充実させる事ができるので、一年中日の光の下で活動的に動きたい、
自宅の庭を冬でもいじりたいという方は、冬のガーデニングに注目すると良いと思います。

ジャンクな缶カンたちとお洒落な寄せ植え♪のクチコミなんです

ところに・・・^^ リーフだけでまとめたのや 器の色とあわせたもの・・・ かなり盛り沢山ですよ♪ 台風がかなり気になりますが 気温が落ち着いてきたのが◎ 冬のガーデニングに向け スタンバイOK!! です。 それでは 台風の被害がない事を願っ
これからの寒い季節、寄せ植えで玄関に彩をプラスしませんか? 飾り付けひとつでクリスマスやお正月仕様にと、自由自在にアレンジできます! 鉢は3色(テラコッタ素材、カラーは白、ナチュラル、グレー) 花材はそれぞれ種類・色も選べます 
南アフリカ 南半球原産の植物が沢山届きました!! いよいよ冬のガーデニング はじまりはじまりって感じですね♪ でもパンジー&ビオラ まだ陳列していませんが・・・ ガーデンシクラメンはいろんな品種 陳列していますよ♪ パンジー&ビオラは もう少し気温
冬のガーデニング. こんばんわ face01 すっかり秋の風を感じる夜になりましたね 160 夏の間元気に咲いてくれていたショールームの花たちもそろそろ茶色くなってきました face13 冬にむかってまた植え替えをそろそろしないとですね icon57
コーラルフラワー ユキノシタ科 グリーンの葉に重なるようにシルバーの斑がはいっています。 葉色は、季節や置き場所によって、変化するそうです。 寒さにも強いので、秋〜冬のガーデニングにもおすすめとのことです。
さわやかな秋晴れ、絶好のガーデニング日和です。今日はアウネの広場の「川のボーダー花壇」の宿根草を、市民の皆さんと一緒に刈り込む「冬支度体験会」の第一日目で
先日アップした、冬のガーデニング。 続きということで、二回目を。 このビオラは、うえたビオラコレクションの「スィートラブ」。 何でも、高知県の育種家、植田光宣氏の作った品種・・だそうで。
ガーデニング初心者でも育てやすい秋から冬に咲く花について。植物の育て方や雑草対策、害虫の駆除などガーデニング初心者向けの情報を体験談を交えて紹介しているブログです。家庭菜園・ハーブガーデニング・ベランダガーデニング・ガーデニンググッズや 
玄関のガーディニング(1・24) 冬バージョンのガーディニングを、母が女性部の集まりで作ってきました。 正確に言えば、母は時間がとれなかったので、ガーディニングが好きな人に代わりに作ってもらってきました。
大きくなりすぎて徒長して 台風で乱れたマリーゴールド 花もまだまだ沢山咲きますが もう11月になる事ですし 思い切って植え替える事に 肥料を撒いて新しい培養土を少し入れて 土を撹拌して 植え替えた直後ですから やっぱり寂しいです 
それって楽しい気分なのか? それとも?? (。 。) 我が家の冬のガーデニング〜。 ちと寂しい中にもお花は咲いてますよ。 ゼラニューム(結構、強くて毎年、ほぼ一年中、花を咲かせてます)
こんにちは。次は男主人公かも…と言っておりましたが、 先にこっち更新しておきますね。 プレイしたのひと月以上前なんで、忘れそうで…!! 前回の続きです。 動物にしか心を開かないニールたんにグイグイ食い込んでいきますよ! でも今回あまりニールたんの 
今日は登別市のクリンクルセンター(ごみ焼却場)の温室で 冬のガーデニング教室が行われました。 この温室はゴミを燃やす熱を利用しているのです。 有効利用ですね。 ポインセチア・シクラメン・アイビー・プリムラ・ゴールドクレストが今日の花材。
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪のベイシェラトンのクリスマス&冬のガーデニングに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)職場の仲良し4人組最後の一人も手以南を迎えてとうとう全員が卒業・・・・・そして全員が 
花壇や寄せ植え、ハンキングなど花の少ない冬のガーデニングには欠かせない植物といえるでしょう。 丈夫で 二ガーデニング初心者 でも育てやすく、暖かい地域では秋に種蒔きすれば、防寒しなくても冬越しできます。
【アミング婦中店】冬のガーデニング教室のお知らせです! みなさんこんにちは! アミング婦中店の北林です 今日は冬の寄せ植え教室のご案内をさせて頂きます。 こちらのお教室は春・夏にも毎回ご好評を頂きまして毎回「また来たいです!
職場の仲良し4人組 最後の一人も手以南を迎えて とうとう全員が卒業・・・・・ そして全員が定年を迎えて始めての食事会 その会場 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 今年も美しいクリスマス飾りが・・・・・ ゴージャスです! 食事会はオール
「となりの芝生」を目指すあなたを応援します!楽天市場のバロネスのめざせ!となりの芝生の店長ブログ!秋・冬のガーデニングコンテストお庭の写真大募集!!
「 寒い 寒い 」 が口癖付いてきた今日この頃です ・・・ 冬本番の厳しい寒さが続いておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 朝晩は特に冷え込みますね ・・・ くじけそうになりながらも
あややんのあややん@USAの記事、冬のガーデニングです。

カテゴリ: その他