冬の寒い時期でもガーデニングを楽しむ事を冬のガーデニングといいます。
冬の寒い時期に育つ花はなく、冬のガーデニングは楽しめないと思っている方もいるでしょうね。
ですが冬の寒い時期でも庭弄りを楽しむ事ができ、
冬のガーデニングを充実させる事ができるので、一年中日の光の下で活動的に動きたい、
自宅の庭を冬でもいじりたいという方は、冬のガーデニングに注目すると良いと思います。

冬のガーデニング教室 ご案内 - Green & Soil 〜花と緑のある暮らし ...のポイントなんです

これからの寒い季節、寄せ植えで玄関に彩をプラスしませんか? 飾り付けひとつでクリスマスやお正月仕様にと、自由自在にアレンジできます! 鉢は3色(テラコッタ素材、カラーは白、ナチュラル、グレー) 花材はそれぞれ種類・色も選べます 
冬のガーデニング. こんばんわ face01 すっかり秋の風を感じる夜になりましたね 160 夏の間元気に咲いてくれていたショールームの花たちもそろそろ茶色くなってきました face13 冬にむかってまた植え替えをそろそろしないとですね icon57
さわやかな秋晴れ、絶好のガーデニング日和です。今日はアウネの広場の「川のボーダー花壇」の宿根草を、市民の皆さんと一緒に刈り込む「冬支度体験会」の第一日目で
こんにちは。次は男主人公かも…と言っておりましたが、 先にこっち更新しておきますね。 プレイしたのひと月以上前なんで、忘れそうで…!! 前回の続きです。 動物にしか心を開かないニールたんにグイグイ食い込んでいきますよ! でも今回あまりニールたんの 
鉢植え用に数種入手♪ 葉ボタン 冬の定番ですね〜いつみても美味しそう。 オキザリス アリッサム ビオラ デイジー ガーデンシクラメン ウサギの籠には ノースポール 今回は記録としてコンデジでささっと撮影(-p□)q☆ また後程それぞれをじっ
ガーデニング初心者でも育てやすい秋から冬に咲く花について。植物の育て方や雑草対策、害虫の駆除などガーデニング初心者向けの情報を体験談を交えて紹介しているブログです。家庭菜園・ハーブガーデニング・ベランダガーデニング・ガーデニンググッズや 
「となりの芝生」を目指すあなたを応援します!楽天市場のバロネスのめざせ!となりの芝生の店長ブログ!秋・冬のガーデニングコンテストお庭の写真大募集!!
大きくなりすぎて徒長して 台風で乱れたマリーゴールド 花もまだまだ沢山咲きますが もう11月になる事ですし 思い切って植え替える事に 肥料を撒いて新しい培養土を少し入れて 土を撹拌して 植え替えた直後ですから やっぱり寂しいです 
ろこのつれづれに・・・♪毎日が花曜日♪のベイシェラトンのクリスマス&冬のガーデニングに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)職場の仲良し4人組最後の一人も手以南を迎えてとうとう全員が卒業・・・・・そして全員が 
【アミング婦中店】冬のガーデニング教室のお知らせです! みなさんこんにちは! アミング婦中店の北林です 今日は冬の寄せ植え教室のご案内をさせて頂きます。 こちらのお教室は春・夏にも毎回ご好評を頂きまして毎回「また来たいです!

カテゴリ: その他