ヒートテックで全身をバッチリ固め、これでもどんなに寒くても
安心なんて言っているサラリーマンやOLも増えている昨今。
ユニクロ自体、今年の冬は、ヒートテックを1億3000万枚売り上げたいと言っています。

どうやら、その言葉に異存はなさそうで、
続々と新作アイテムをリリースしていますね。
そんなユニクロのヒートテックとは、吸湿発熱繊維の事なんです。

大抵の綿類や羊毛類の繊維というのは、元々水分を吸収すると
その水分をエネルギーにして発熱する作用を持ち合わせているんです。

ヒートテックのファッション雑誌の体験談です


勿論、その全てがヒートテックをテーマにしている訳ではないとは言え、今や日本男子はみんなおしゃれですから、メンズファッション雑誌の数も中途半端ではありません。
そのカジュアルの代表格と言えるヒートテックもたっぷり載っているのは載っているんですよ。
男性向けファッション雑誌と言うと、女性向けほど種類がないんじゃないの?とかって思われるかも知れませんが、それはとんでもない誤解です。
むしろ、有名なファッション雑誌の場合、綺麗系男子を取り上げている事が多いので、ヒートテックは思いの外少なかったりするんです。
その点、とことんヒートテックに拘る雑誌というのは、實に幅広く捕らえているので、様々なファッション情報を目にする事が出来るのであります。

ヒートテックに特化した男性向けファッション雑誌という意味だけで言えば、MEN'S NON-NOやMen's JOKERが特別いいとは言えません。
勿論、カジュアルは常にこうしたファッション雑誌ではメインテーマみたいなものですからね。
そう、自分に合ったヒートテックを研究するにはピッタリのファッション雑誌だという訳ですね。
まあ別名ギャル男とも呼ばれる彼らは、常に時代の最先端を走るヒートテックマニア。
ターゲットは渋谷ギャルと一緒にうろちょろしているような渋谷系アニキたちです。
後、これからヒートテックを極めたいと思われている大人の方々には、「Safari」という雑誌がいいかも・・・。
しかも、街角でさりげなく撮られたスナップ集のような雑誌もあって、こういうのはそれこそ、隣の誰かさんが出ている訳ですよ。
という事で、こうしたヒートテックをメインにしたファッション雑誌の情報はブログやサイトからも収集出来ますから、一度じっくり調べてみられるといいでしょうね。

カテゴリ: その他