末端冷え性とは、まさしく、末端、つまり手足の指先などが冷えるという症状をさします。
基本的には末端冷え性と言っても、それほど普通の冷え性と性質を異にするものではないんですね。
普通の冷え性でも最初のうちは、手足の先が冷たく感じる事があるんですが、
それだけで末端冷え性と決めつけてはいけないんですよね。
もちろん末端冷え性が始まって、
それが酷くなり、本格的に冷え性へと進んでいくケースもよくありますが。

末端冷え性とはの裏技です

末端冷え性とは、足にあるつぼの位置を示した図のことをいいます。
逆に、末端冷え性を利用して、簡単な健康チェックを行うこともできます。
みなさんは普段、何となく足つぼをマッサージされることがあると思いますが、この時末端冷え性があればより効率的につぼを刺激することができます。
横着をせずに、きちんと末端冷え性でつぼの位置を確認して、正しい方法でつぼを刺激しましょう。
痛いようならそこを丁寧にマッサージし、もし痛くないならもう一度末端冷え性でつぼの位置を再確認して正しいつぼの位置を探し当てます。
体に不調を感じる部分がある場合、末端冷え性で不調な部分のつぼを探して、そこをつぼ押しなどで刺激してみましょう。
ですから、末端冷え性があれば、自分の健康状態を細かく知ることができるのです。
末端冷え性を使ってツボを刺激した後は、たくさん水を飲むと老廃物が体から流れていくそうです。
最近、なんとなく体がだるいなと感じたら、是非、末端冷え性で全身の健康チェックを行ってみてください。
末端冷え性を使って手軽にできる健康法、あなたも今日から始めてみませんか。
正確でない末端冷え性では、正しいつぼの位置を把握できませんからね。
サイトによって末端冷え性の精度は異なると思いますので、より詳しく丁寧に位置が描かれている末端冷え性を探しましょう。
また、末端冷え性が正しくても、自分の足とを照らし合わせて正しいツボの位置を見つけるのは難しいと思います。

末端冷え性は様々なサイトやブログに載せられています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS