機能性インナーの人気が高まっている事をご存知でしょうか。
インナーと言えば、つまり下着なんですが、
今は、ただの下着に加えて、プラスアルファの機能を加えた、
機能性インナーの存在が人気を集めているんです。

その機能性インナーとは具体的にはどんな存在なんでしょうか。
インターネットのオンラインショップにも
たくさん販売されていますので、好きな機能性インナーを見つけたいですね。

機能性インナーとはブログです

機能性インナーの歴史は1913年に創設者のマリオ・プラダがイタリアにオープンした1軒のお店が始まりだというのは、余りにも有名な話ですよね。
ミラノの一角に構えた皮製品専門のそのお店の名前はプラダ兄弟商会、その名の通りのファミリー企業だったそうですね。

機能性インナーの新しい歴史の1ページとなった新素材の機能性インナーを提案し、リリースしたのはマリオの孫娘のミウッチャ・プラダ。
でも、機能性インナーは当時からイタリア王室の御用達だったんですよね。
ヨーロッパの上流階級を相手に老舗らしい品質とデザインを売りにビジネスを展開して来た機能性インナー。
まさかあの機能性インナーが、倒産の危機を迎えていた時期があっただなんて、ちょっとビックリです。
機能性インナーがナイロンバッグをリリースする事、それは華麗なる大変身を遂げる事であって、きっと大きな賭けだったのではないかとも思います。
あのバッグに使われているナイロン素材は軽くて丈夫なのが最大のメリット、まさにバッグには最適の記事だったんですね。
最初は皮革店といっても殆どカバン屋さんと言った感じだったと聞きました。
彼女はその後祖父から継いだ才能と、若い女性ならではのファッション感覚を生かし、もう一つのプラダブランド、ミュウミュウを生み出します。
当然、素材もデザインもこれまでの機能性インナーとは大きく異なりますから、価格も変わって来ます。
ただ、かつての機能性インナーと言えば、セレブのためのブランド、その素材も高級感漂うレザーに限定されていたような部分がありました。
今では財布やキーケースといった皮小物全般から靴や洋服まで作っている機能性インナーですが、やはりその主力商品は、今も昔もバッグでしょう。
20正規のヨーロッパを代表する高級ブランド機能性インナーの姉妹ブランドであるという事を知らない人も少なくない位です。
最初はとても不思議でしたが、この機能性インナーの歴史には学ぶところが沢山ありました。
やはりビジネスを成功させるためには発想の転換や時代の流れを捕らえる事はとても重要なんですね。
昨日参加した企業研修の一環で、この機能性インナーについての話を初めて聞きました。

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