家計簿を付けると節約出来ると言う話をよく聞くのですが果たして本当なのでしょうか。
よく、家計簿を付けなさい!なんて言われますよね。
特に浪費家の妻だと節約や貯金を促すために、
夫や姑が煩く言う事もありますが、
皆さんはそんな家計簿をこまめにちゃんと付けていらっしゃいますか。
貧乏人の私にしてみれば、
家計簿というのは我が家の貧困を明らかにするような気がして、
どうも付ける気になりません。
そして何より家計簿を付けるのって、めちゃくちゃ面倒ですしね。

家計簿のブログのクチコミなんです


実際、多くの家計簿が、毎日、意気消沈して、マーケットを去って行くというのが現実なのです。

家計簿というのは、ほかの事をやりながら、というわけにはいかないので、忍耐力が必要です。
要するに、極めて少数の家計簿だけが、マーケットに留まっていて、利益を得ているわけです。
損したくて家計簿をしているわけではないのに、実際、その結果の差というのは、非常に大きいものです。
ブログを読むととても素晴らしいことがよくわかるので、家計簿として参入したなら、ブログは読むべきです。
ブログは、参入してきた家計簿の損失を抑え、少しでも長く生き延びるための成功に至る一助になります。
そうしたことは、家計簿のブログでもよく公表されていて、甘い世界ではないことがよくわかります。
利益を稼ぐ方法がブログでは紹介されているので、特に初心者の家計簿は、参考にするといいでしょう。
このブログを参考にすると、今までの家計簿としての自分が甘かったことをいやでも実感します。
初心者で家計簿として挫折しそうになった時は、ブログを利用して、色々と研究することです。
チャート画面の動きを見続けなければいけなのが家計簿で、その大変さは、実際にやってみないとわかりません。
初心者にとって、家計簿は何が辛いかというと、一日中、パソコンの画面に張り付いていなくてはならないことです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS