家計簿を付けると節約出来ると言う話をよく聞くのですが果たして本当なのでしょうか。
よく、家計簿を付けなさい!なんて言われますよね。
特に浪費家の妻だと節約や貯金を促すために、
夫や姑が煩く言う事もありますが、
皆さんはそんな家計簿をこまめにちゃんと付けていらっしゃいますか。
貧乏人の私にしてみれば、
家計簿というのは我が家の貧困を明らかにするような気がして、
どうも付ける気になりません。
そして何より家計簿を付けるのって、めちゃくちゃ面倒ですしね。

家計簿チャートの掲示板です


リニューアルされた家計簿チャートは、面倒だったアプリケーションのインストールが不要になりました。
幅広い投資対象が家計簿チャートの魅力で、国内外の個別株、株価指数、為替相場など、150種類程度の原資産をカバーしています。
画面分割というボタンをクリックすれば、家計簿チャートは、好きな画面数にチャートを分割できます。
世界の株価指数チャートを一覧表示させながら、家計簿チャートは、為替の動向も同時確認できます。
豊富な投資対象の中から、投資ニーズに合わせ、家計簿チャートは、原資産を絞り込むことが可能です。
ブラウザで利用できる多機能チャートが、新しい家計簿チャートで、立ち上げると、デフォルトで1画面に1チャート表示されます。

家計簿チャートは、様々なニーズに対応していて、スクリーニングの他、レバレッジ、満期日、リスク度など、細かい絞込みができます。
家計簿チャートの最大の魅力は、スマートフォンでチャートを見ることができるところです。
iPhoneとアンドロイドに家計簿チャートは対応していて、アプリではないのでインストールの必要もありません。
新しい家計簿チャートは、15種類もの豊富なテクニカル分析を搭載していて、無料で使えます。
また、家計簿チャートは、スマートフォンやタブレットからアクセスするだけで、端末に合わせて最適化されたチャートを選択します。
操作性を活かしたメニュー構成の中で、家計簿チャートは、銘柄検索からチャート表示がスムーズにできます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS