中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

『アラン使道伝』映像マンガ&OST Part 8のポイントとは

こんな感じでオールカラーページのフィルムコミック まだパラパラとしかめくっていないけれど楽しめそうです〜〜! 韓国語の勉強にもなりそうですよ^^ 本のおまけにポストカード(?にしてはちょっとペラペラの紙だけど)が入ってました^^ 光っ
韓国語ではなく母国語での勤労契約書を作成したと答えた比率は16.1%にとどまった。 また、外国人船員に対する管理責任を負っている水産協同組合は外国人船員とのコミュニケーションが可能な人材さえ配置していなかったことが明らかになった。
シム・ジェグォン「日本海表記1千件余り..東海表記21件にすぎず」 (聯合ニュース 韓国語 2012/10/03) 政府をはじめとする民官の『東海』表記努力にも、 世界各国の地図のうち3分の2ほどが東海を『日本海』と単独表記 していることが明らかになった。
韓国語だからしっくりくるけど、日本語ver.も出るんだろうか?? 訳された歌詞付きのMVを、ありがたく観させていただいたのですが、 それを観て正直、このまま直訳の歌詞だと違和感? うーむ、言葉って難しい・・・ニュアンスが伝われば
バスの車内案内も、英語のほか、中国語、韓国語も流している。 正面上方の画面に、停留所ごとにその停留所からの観光案内地図が表示されたのには、恐れ入った。わかり易くて助かった。 最初は銀閣寺 金閣も美しくて良かったが
アンニョンハセヨ? 林です。 先日友達が仁川空港の中の体験コーナーで「訓民正音」の拓本作りをしてきたとかで、それを見せてもらいました。 これがその拓本です。 作り方を少しご紹介しますと・・・。
今更ですがやっぱりジェジュンの切ない声が好き ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます
都心の多くの店では、英語、中国語、韓国語を話せるスタッフが常駐しています」 なるほど、いまいちピンとこなかったコラボは、日本人ではなく外国人に活路を見いだそうとしてのものだったというのだ。
ヨニ チェ・ジョンアン カンイン リージョン3ですのでご注意ください(リージョンフリーのプレーヤーでごらんください)韓国語・英語字幕、 リュ・チャンファ監督コメンタリー、予告編、ミュージックビデオ etc +純情漫画の韓国版映画のチラシA4
/WOWOW ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます ネイティブチェック済んでいます。 WOWOW , ? . WOWOW視聴者の皆さん、お元気ですか? チャン グンソクです。 . 今日から『チャン グンソク映画祭』がいよいよスタートします。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS