中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

韓国韓国軍、国防省に事前報告せず銃弾支援要請 : 大艦巨砲主義!の口コミなんです

韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請 について「状況が緊迫しているとの判断」から、現地の部隊長が国防省などに事前報告せず日本の自衛隊に要請したと
【ソウル=加藤達也】韓国国防省は30日、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍による銃弾1万発の提供要請について、 「状況があまりにも緊迫している」と判断した派遣部隊長が、韓国国防省や合同参謀本部などへの報告 
対馬の仏像を盗んだ韓国人が死んだらしいぞ!!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。
政府軍はジョングレイ州州都ボルを奪還するも、白の軍及び反乱軍主力が迫り迎撃及び北部ユニティ州州都ベンチウの奪還作戦を準備中 ・ジョングレイ州州都ボル(韓国軍駐留)が陥落した場合、首都ジュバ(自衛隊駐留)までノンストップでぶち 
日本人の70%以上は韓国を信頼しておらず、韓国を信頼してるのはたった16%ですので、マスコミが日本と韓国の信頼関係があると言っていたのは偏向報道であると言えますね。 韓国経済破綻危機で反日後悔が進んでいましたので、韓国の 
韓国人(スレ主). 中国、アジアの非好感国になっていく 2013-12-27 14:38 中国国務院傘下の中国社会科学院は、周辺のアジア諸国が中国に対して非好感を持っているという報告書を出した。 中国社会科学院傘下のアジア太平洋世界戦略 
聯合ニュースは29日、韓国国防当局が安倍晋三首相の靖国神社参拝を受け、 日本の防衛当局との間で検討していた部署間交流に関する覚書の締結に向けた 協議計画を取り消したと報じた。韓国政府筋の話として伝えた。 日韓が開催を 
自衛隊の韓国軍への弾薬提供、日本が韓国を嵌めた可能性=中国 自衛隊が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍に銃弾1万発を無償提供したことが 波紋を呼んでいる。中国メディアの中国広播網は29日、「韓国軍が 
日本の「ヤクルトおばさん」インドネシアでも通じたヤクルト大好き。いまだにごくごく飲んでる。子供時代と違って、ひとつじゃ足りないよ。
韓国国会、安倍首相の靖国参拝に「越えてはいけない線を越えた」 サーチナ 12月30日(月)11時56分配信 韓国国会は30日に開かれた本会議で、安倍首相の靖国神社参拝を糾弾する決議案を 満場一致で採択した。複数の韓国メディアが報じ 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS