中国語と共に中国の文化や習慣、会話や文法などを学びましょう。
上海語旅行会話、日常会話中心のレッスンは旅行や趣味に最適です。

韓国に向けても韓国語で発信することも必要かもしれません。
北朝鮮では使われていない韓国語の語彙も流行のネタになっています。
・・・「韓国語会話アプリ」が大ヒットの予感

無知とアメの裏技なんです

本当はいろんな話しもしてみたい がぁ やっぱり頭の中には韓国語しか浮かばん がびん 韓国語の倍の年数を英語の勉強したのに…涙 英語の質問の返事がたまに「ネェ〜」って、韓国語じゃん それでも30分位遊んで暗くなったのでバイバイ
私はうまく韓国語を話せるわけではないが、少なくとも努力はしている。 ところが「私をブラッドと呼んでください」という韓国人は、私の韓国語のレベルと韓国文化の理解度があまりにも低いと考えているような印象を受ける。
韓国人はさつまいもが好きです。韓国語でコグマと言いますが、 菓子などもコグマ味多いですよ! ということで、さつまいもの試食をしておいしかったので、 私も焼き芋をフライパンで作りました
いい匂いです^^ 遅い時間ですけど、これから夕飯にします。 また書きます☆彡 テーマ スペイン語 50代以上のblog スペイン語日記 関連テーマ 一覧 花 韓国語 家族
/ Ustream Studio 2− ランキング参加中です!! ポチっとして頂くとRIE喜びます ネイティブチェック済んでいま す 。 はじめまして . 私は『アラン使道伝』の巫女パンウル役を演じたファン ボラです。
投入したことすら忘れる母親のような立場に立つことができるならば、子供の立場にある世界の国々は日本を慕い、すべての栄光を日本が受けるようになるといわれるのです。 (以下、韓国語訳あり) 下部の 【にほんブログ村】 & 【Y! ナイス!】 への
車を運転しながら韓国語の歌を聞いて一緒に歌っていたのですが、わからない部分をテキトーに歌っていることに気づきました。なので、歌詞をしっかり覚えようと。今聞いているCDに8曲入っているので、とりあえず8曲全部暗記します。
生音ですから〜(笑) 楽しくライブ見れたらOK~♪ でも、CN君たちは本当に良いステージでした。 旦那さん・・?? 現在CNBLUEペンにすっかりとなってます(笑) まだ知らないCNの曲を覚え&韓国語の勉強まで始めてしまいました^^; そして
あんにょん〜♪ 公式モバイルで、 韓国語の着ボイスがUPされて・・・ すぐDLし目覚ましに設定したのですが・・・・ 「こんな声で母さんが起きれる訳ないやん」 と
ヨルダンのラーニア王妃と共に演壇に上がり、韓国語で会話 した。その様子を見守っていたクリントン元大統領は「2人の(韓国語での)会話は聞き取れなかった」 と言って笑いを誘った後「韓国が世界を支配している」と話した。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS